無事お届け出来まして良かったです。 またレビューも頂き有難うございました。 機会がございましたらまた覗いて頂けると うれしいです^^
無事お届け出来て良かったです。 またレビューも有難うございました。 気に入って頂けてうれしいです。 機会がございましたら宜しくお願い 致します。
無事お手元にお届け出来たようで安心 致しました。またレビューも頂き感謝 しております。 こちらこそ有難うございました。
無事お届け出来て良かったです。 またレビューも頂き有難うございました。 気に入って頂けましてうれしいです^^ 又の機会にも宜しくお願い致します。
無事お届け出来まして良かったです。 またレビューも有難うございました。 機会がございましたらまたの機会も 宜しくお願い致します^^
🍀届きました。遠方という事もありドライフラワー状態になっていたのですが、花に巻いてあった紙がきつめで変形して潰れてる状態で固まってました。 丸い形の状態を期待していたので、とても残念です。 最終と書いてあったので、焦って購入しましたが、今度は2個セットで安く在庫ありになってたり、大きなサイズのも又再販されているので、販売者として最低だと思います。
2個セットはお届けした花より一回り 小さい花になります。残念なお気持ちに させてしまって申し訳ありませんでした。 お忙しいところレビューを有難うござい ました。
気に入って頂けて良かったです。 こちらこそありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。 店構えはおしゃれ。。かも?ですが 店主は全くですので(苦笑)気軽にいら して下さいね。 是非アジサイ談義しましょう^^
本日受け取りました!😃 とても素敵なリース!あじさい!😆 テンション⤴⤴⤴です。 早速!飾りました。 早い対応でびっくりしました。 ありがとうございます! これからもよろしくお願いします。 :;(∩´︶`∩);: また!是非。
気に入って頂けて良かったです。 この度は沢山お買上げ下さって本当に 有難うございました。こちらこそ今後共 宜しくお願い致します。
秋色紫陽花のスワッグ
昨日届きました♩ 花落ちもなくきれいな状態でした。 多少茶色に変色した花弁もありましたが、カットしてしまえば気になりません( ¨̮ ) 我が家にディスプレイしている紫陽花のドライがすっかり退色してしまったので、早速こちらのドライに替えようと思います♬ この度は迅速な対応ありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)