
どれもとても可愛らしいです!ありがとうございました。
評価をいただきありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
評価をいただき、ありがとうございます。 また無事にお届けできて安心しました。 ブルニアの形と色味、私もお気に入りです。 大きいリースもいいですが、小さなリースにナチュラルな木の実やお花をつけて、飾るのもお勧めです。 ぜひいろいろ試してみてください。 この度はご購入ありがとうございました。
商品、無事に届きました! とても可愛くて、見ているだけでワクワクします。 迅速に対応していただいたのに、商品到着のお知らせが遅くなってすみませんでした。 またの機会にも、よろしくお願いします!
評価をいただきありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。

迅速に対応して頂きまして、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ とってもかわいく満足しています♡ また利用させて頂きます♡
評価をいただきありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。
評価をいただき、ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
評価をいただきありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! 商品もすぐ届き祖母にプレゼントする事ができました。 今回のお花も気に入ってもらえたので、また利用させていただきます!ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても光栄です。 今後の製作の励みにもなります。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
優しい色が素敵です。ありがとうございました。
評価をいただきありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。

無事に商品を受け取りました! とても可愛らしいお品で大満足です。 この度は、ご迅速、丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
評価をいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。
ドライフラワー アストランチア*ローマ
本日届きました。どちらも可愛い花でした(*^^*) 早速、前回購入したリースに飾り付けしています。対応もとても丁寧で、連続で購入してしまいました。ありがとうございました(^^)