
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
評価をいただき、ありがとうございます。 とっても小さいので、リボンでいくつかつなげて飾ってもかわいいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。
素敵な可愛らしいドライフラー! 小さなクリスマスリースに利用したいと思っています。 有難う御座いました(-´∀`-)
レビューありがとうございます。 ぜひすてきなクリスマスリースを作ってください。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
評価をいただき、ありがとうございます。 こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 これからも少量でいろいろなドライフラワーを販売していきたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします
レビュー遅くなり申し訳ありません。 またご縁頂きありがとうございます。早速制作に使わせて頂きました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
評価をいただき、ありがとうございます。 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきありがとうございました。
小さいもの好きにはたまらない可愛いドライでした :にこ: ひとつずつ丁寧に袋に入れて届けていただき、綺麗な状態で受け取れました :笑顔:
評価をいただき、ありがとうございます。 ぜひいろいろご活用ください。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
お世話になっております。 レビューが遅くなりすみません。 お品が無事に届き、とても良いお取引をさせて頂きました。有難うございました。
評価をいただきありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきありがとうございました。
お品が無事に届きました。レビューが遅くなりすみません🙏💦 迅速でご丁寧な対応を有難うございました。
続けてのご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
届きました 可愛らしいスターフラワー💕 ハーバリウムに使わせていただきます✨
評価をいただきありがとうございます。 ハーバリウムに使われるのですね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
評価をいただきありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ドライフラワー ユーカリの葉
無事届いております。 有難うございました^^