レビューありがとうございます(*^^*) そう思っていただけてとても嬉しいです♡ お役に立てると幸いです😊 こちらこそありがとうございます したm(__)m♡
レビューありがとうございます‼︎ そう言っていただきとても嬉しいです(*^^*) 気に入って使っていただけると幸いです♡ ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます(o^^o) サイズぴったりでよかったです :にこ: たくさん使っていただけるととても嬉しいです(*^^*)♡ こちらこそありがとうございました‼︎ またのご縁を心よりおまちしております♪( ´▽`)
想像以上に可愛かったです! 何より、封筒を開けた瞬間から、8ヶ月になる娘がとっても嬉しそうに手を伸ばしてきて、実際スタイを着けてる時もとても嬉しそうにしていました(^^) 購入して良かったです! ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます😊 娘様に嬉しそうに着けていただけ何よりです♡ こちらこそありがとうございました! またのご縁を心よりおまちしております(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけてよかったです♡ ありがとうございましたm(__)m
思っていたよりも早く届き嬉しかったです(*^^*) そしてすでに汗をかきまくっているので さっそく使用しました‼︎ とにかくかわいいです♡♡♡ 仕上がりもとても丁寧です! ありがとうございます(^^)
レビューありがとうございます(*^^*) 少しでも早く届けたいなと思って作っているのでよろこんでいただけて嬉しいです😊 そして気に入っていただけて本当によかったです(*^^*) こちらこそありがとうございます(o^^o)
昨日無事届きました! 思っていた以上に早く届いて そして…想像以上に可愛い作品でした! プレゼント用に 購入させて頂いたんですが まるで自分が貰ったかのような 気分になってしまうくらい 可愛かったです! また機会がありましたら よろしくお願いします!
レビューありがとうございます(*^^*) 無事届いてよかったです(^^) そういっていただきとても嬉しいです😊💖 5匹にとも気に入っていただけると幸いです(o^^o) またのご縁を心よりおまちしております♪( ´▽`) こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます(o^^o) 気に入っていただけてよかったです😊 たくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*)🌟 ありがとうございました! またのご縁を心よりおまちしております♪( ´▽`)
レビューありがとうございます(o^^o) 早速使っていただけてとても嬉しいです :にこ: たくさん使っていただけると幸いです♡ またのご縁を心よりおまちしております(*^^*) ありがとうございました♪( ´▽`)
花えりの汗取りパット
レビュー遅くなりすみません。無事に届き、さっそく、愛用しております。汗もしっかり吸収してくれるし、可愛いしで良い買い物が出来ました。