メッセージもレビューもありがとうございます😊 ほっこりしていただけて嬉しいです(*^^*)♡ ありがとうございました!
遅くなってしまったんですが、かわいいスタイとハンカチありがとうございました☆プレゼントするのが楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いします(^o^)/
レビューありがとうございます(*^^*) プレゼント気に入っていただけますように🌟 またのご縁を心よりおまちしております♪( ´▽`) ありがとうございました(^O^)
レビューありがとうございます(*^^*) 無事届いて、気に入っていただけてよかったです(o^^o) こちらこそありがとうございました☆
商品が到着しました(*^^*) この度は、オーダーを受けていただきありがとうございました!! とても可愛いお帽子、友人も絶対に満足してくれると思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 丁寧な対応で感謝しております! ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます😊 無事届いてよかったです‼︎ おやこでお揃いのプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです(o^^o) 気に入っていただけると幸いです♡ こちらこそありがとうございましたm(__)m♡

ハイハイを始めた子供様にと相談したところ、柔らかいダブルガーゼ生地に変更して頂きました!また、色々と親切にアドバイス頂き丈の変更もして頂きました(∗ ˊωˋ ∗)ダブルガーゼなのでフワフワで子供の肌にも優しく安心して履かせる事が出来そうです!前回お作りして頂いたネッククーラーと合わせて可愛く着こなしたいです♬この度も本当にお世話になりました。
レビューありがとうございます(*^^*) ダブルガーゼの柔らかパンツ気に入っていただけてよかったです(o^^o)♡ 安心して履かせていただけてとても嬉しいです😊 ネッククーラーと一緒に着こなしていただくのが楽しみです‼︎ こちらこそありがとうございました(^^) またのご縁が心よりおまちしております♪( ´▽`)
レビューありがとうございます(*^^*) 無事届いてよかったです‼︎ これからたくさん使っていただけると幸いです♡ またのご縁を ここよりおまちしております♪( ´▽`) ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます😊 無事届いてよかったです! これからたくさん使っていただけると幸いです♡ ありがとうございました‼︎
本日、届きました! とっても可愛いです(*'▽'*) 触り心地も柔らかくすごくいいし裁縫も丁寧にされていて我が子の分と友達の出産祝いの分、両方を買って良かったです! すごく満足です٩(๑>∀<๑)۶ また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します(*_ _)
レビューありがとうございますm(__)m♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ご自宅用も、お祝いにも選んでいただいてありがとうございました(o^^o)♡ またのご縁を心よりおまちしております(*^^*)♡

受け取りました‼︎ とってもカワイイですෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱ サイズも良い感じです‼︎ 大切に使わせて頂きます♬✧ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて、サイズもあってよかったです(o^^o)♡ たくさん使っていただけると幸いです😊 またのご縁をおまちしております♪ こちらこそありがとうございましたm(__)m♡
ポケット付星えりの汗取りパット☆ロング☆再3販
この時期、汗かきの赤ちゃんにとても重宝しそうです♡ ありがとぅございました!