
本日届きました。とてもかわいいです(*^^*) 早速つけたのですが、かわいくて何度も見ちゃいます(笑) 大切にします!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 付けて頂いて、いっぱい触って、プラプラさせちゃってください(^^) 選んで頂きありがとうございます!
レビューが遅くなって申し訳ありません。コノハズクが売り切れていたのですが、再販されるのをまっていたら、他の2羽も販売されていてすぐ購入しました。表情もとても可愛いです。発送も早くありがとうございました。またよろしくお願い致します。
こちらでもレビューありがとうございます!人気なコノハズクが品切れだったのは私も気になっていたので、再販でもお求めいただけて光栄でした!2回に分けてご注文させてしまいお手数おかけいたしました!

レビューが遅くなって申し訳ありません。無事に手元に届いてます。迅速な発送ありがとうございます! デザフェスに行けず、購入できなかったので、通販をされるとみて楽しみに待ってました。可愛い…。何につけてもちょうど良いサイズでとても気に入ってます。大切に使わせていただきます♪
レビューありがとうございます!デザフェスは大規模な催し物とはいえなかなか出向くには難しい方もいらっしゃるので、通販を始めて良かったです。小さすぎず大きすぎずなサイズを褒めていただいて嬉しいです!ありがとうございます!!

フクロウちゃん、昨日届きました!とってもとてっっっても可愛いくて感激しております\(^o^)/開けるのも使うのも勿体無いですし台紙のカードも可愛くて、このまま取っておいて眺めていたいくらいです(^ν^)迅速なご発送もありがとうございました!これからも作品楽しみにしております(^ν^)
レビューありがとうございます!! 台紙まで褒めていただけて光栄です(^o^) 宜しければいろんなところに付けて、いろんなところへ一緒に連れて行ってあげてくださいませ!
お品物受け取りました。迅速に対応してくださりありがとうございました。実物もぷっくりしていて、フクロウの胸元がきらきらと輝いておりとても可愛いです :にこ:大切に使わせていただきます! アカアシモリフクロウをはじめ、他ではあまり見かけないフクロウさんたちの作品が多く、とても嬉しいです。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 各フクロウ共にほんのりキラキラするのは私も気に入っているので、同じく気に入って頂けて嬉しいです!今後も色々なフクロウさんをご紹介出来るよう精進致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お買い上げありがとうございます!なるべく早めにお送りできるよう努力しております! こんなアナホリフクロウさんに見つめられたい!と思って製作致しました☆気に入って頂けて幸せです!こちらこそレビュー頂いてしまってありがとうございます!!
アフリカコノハズクのピンバッジ
ちょっと遅めの父の日に、父のリクエストで購入しました。 愛嬌のあるフクロウが本人もお気に入りのようです。 ありがとうございました(*^^*)