

本日無事に受け取りました。 キラキラしててとってもかわいいフクロウさんが来てくれて、すごく嬉しいです(≧∇≦) 購入前の問い合わせにも素早く親切に対応して頂き、ありがとうございました。
ベレー帽に付けるピンバッジを探してましたら、大好きなふくろうさんを見つけましたので購入させていただきました。 オーダーから3日で届きました。 ピンバッジは、とても綺麗で紹介写真よりも良いものだと思いました。ありがとうございますm(_ _)m また違う子を家に招きたいと思っております。
とっても可愛いフクロウさんたちがやってきました!写真以上の可愛さです(*^^*) 丁寧な梱包をありがとうございました。 フクロウさんたちとお出かけを楽しみたいと思います(^o^)
すっごく可愛いフクロウさんがやってきました♡ マニアックな種類のフクロウさん、めったに見つからないのでニヤニヤしながら眺めてます(笑) 素敵な作品ありがとうございました!
フクロウさんが我が家にやって参りました! とても可愛らしいです!! バッグに付けて毎日一緒にお出かけします!(ФωФ) 大切にさせて頂きます! ありがとうございました!!
お品物届きました!やっぱり想像以上に可愛いです!早速愛用のバックにつけました(^_^)他にもまだお迎えしたい子がおりましたので、その子がまた再販されるといいなぁと楽しみにお待ちしております!ポスカも本当に可愛いです!お心遣いありがとうございました(^_^)

フクロウちゃんたち届きました!(^ν^)台紙もいつも可愛くて、ポスカもとっても素敵です!もっとたくさんのフクロウちゃん欲しいです(^_^)また新しい作品楽しみにお待ちしておりますね!(^_^)
今日届きましたーー! ずっと欲しかった アナホリフクロウさんとアフリカオオコノハズクさんの ピンバッジ!! とても素敵で可愛らしいです(≧∇≦) 大切に使わせてもらいます!!
この度はご購入ありがとうございます! とてもフクロウさんにお詳しいご様子...! 是非是非いろんなところに付けて、一緒にお出かけしておげてくださいませ。
再販アフリカオオコノハズクのイヤホンジャック
本日、お品物を受け取りました。 手描きの作品との事ですが、とっても可愛い子をお迎えさせていただきありがとうございます。大切にさせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。