

この度はご注文ありがとうございました(^o^) ご満足いただけてホッとしております。 再びご縁あり嬉しいです。 張り切って作ります〜(^o^)/

とても可愛いお品を有難う御座いました。
この度はオーダーいただきありがとうございましたm(__)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

リピーターです。この作家さんが大好きです。 そして、この作品は一目惚れでした。 進学のためひとり暮らしを始めた娘へプレゼントしました。 いつも丁寧な対応ありがとうございます。
いつもありがとうございます(*^^*) 温かいメッセージに心から励まされております。 娘さんの新生活が素晴らしいものになりますように!(我が家も同世代です) またお気に入りありましたらぜひお声かけくださいませ(*^^*)
商品届きました☆ 写真以上に可愛くて大満足です!がま口で片手でも開閉できるので使いやすさもバッチリです(^^) メガネケースとして購入しましたが、ペンケースにももう一つ欲しいくらいです!ありがとうございました(o^^o)
この度はご注文ありがとうございました(^o^) 実物お手にとっていただき、ご満足いただけてホッとしております(=^・^=) どうぞたくさん使ってください! またお気に入りありましたらぜひお声かけくださいませ(*^^*)
本日届きました。 今回は誕生日ギフトにと購入しました。 とても素敵なメガネケースで感激です! 縫製も丁寧で大変満足しています。 素敵な作品に出会えて感謝でいっぱいです。 また機会がありましたら、ご利用させていた だきたいと思っております。 ありがとうございました♪
この度はご注文ありがとうございました(^o^) プレゼントに選んでいただき光栄です! 喜んでいただけますように(#^^#) こちらこそ、またお気に入りありましたら、ぜひお声かけくださいませ(*^^*)

無事受け取りました。 とっても丁寧なお仕立てでどちらも見た瞬間大変気に入りました❤️すっごくオシャレで可愛くて😍どう使お~う⁉️と嬉しい悲鳴です(^w^)大切に愛用します💕 この度はありがとうございました😊
この度はご注文ありがとうございました(^o^) 気に入っていただけてホッとしております。 どうぞたくさん使ってください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

連絡遅くなりすみません。 受け取りました🎵お写真で見ても素敵でしたが実物とっても可愛らしくて可愛らしくて✨優しい感じだけれどしっかりメガネを守ってくれそうな とても良い作品ですね✨大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
温かいレビューをありがとうございます(^o^) ご満足いただけてホッとしております。 メガネケースに、小物入れにたくさん使ってください♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
この度はご注文ありがとうございました(^o^) プレゼントに選んでいただき光栄です! またぜひギャラリーのぞいてください(*^^*)

本日届きました♪ とってもかわいく、丁寧に作っていただき、ありがとうございました☺️ またご縁があればよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました(^o^) 無事に届いて良かったです。 またお声かけいただけたら嬉しいです(*^^*)
この度はご注文ありがとうございました(^o^) ピッタリで良かったです〜♪ どうぞたくさん使ってください。 またよろしくお願いいたします(*^^*)
【m様ご依頼品】がま口カードケース リバティジュディ他
今回、初めてのお取引きで3点購入させていただきました。 丁寧に作っていただき、大満足です。 離れて暮らす姉にもプレゼントしたくて、すぐにまたお願いしました。