

お友達へのプレゼント用で購入しました。作品もさることながら、ラッピングも過剰でなく、受け取った側も嬉しいだろうなぁというようなビジュアルで、全てにとても満足です。 お友達に渡せるのが楽しみです💓素敵な作品をありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました(^o^) プレゼントに選んでいただきドキドキです。 喜んでいただけますように(#^^#) (ラッピング簡単で恐縮です💦) またよろしくお願いいたします(*^^*)
母へのプレゼントだったのですが 届いたら想像以上に丁寧な包装がされており、 感動しました、ありがとうございました! 作品も丁寧に作られており、母も「可愛い」と 満足して貰えたので選んで良かったです🙆🏻♀️ これからも作品作り、応援しております この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました
この度はご注文ありがとうございました(^o^) 喜んでいただけてホッとしております。(ラッピング不慣れで恐縮です💦) またお気に入り見つけていただけるように頑張ります。 ぜひギャラリーのぞいてください〜(*^^*)

届きました!可愛くラッピングしてもらいありがとうございました!渡す時が楽しみです!
再びご縁あり嬉しかったです(^o^) 喜んでいただけますように(#^^#) またぜひお声かけくださいませ♪
商品届きました。可愛いです。さっそく使わせ頂きます。バックの中でがさばらないのとがま口ってのがいいです。メガネ女子の私としては、嬉しいです。また、お願いすると思うのでまた、素敵なメガネケース楽しみにしています。仕上がりも丁寧で素敵なのばかり、迷ってる方がいましたらオススメします。
温かいレビューをありがとうございます(^o^) 再びご縁あり嬉しかったです。 まだまだ修行中ですが、素敵なご縁を励みにして頑張りますので、またぜひお声かけくださいませ(*^^*) ご注文ありがとうございました♪

お忙しい中、リクエストに応えてくださりありがとうございました。 こちらの親子がま口財布に出会ってから、もうこれ以外は使えない程に私にはとても使い勝手が良く愛用しております😊 こちらも大切に使わせていただこうと思います。 ありがとうございました💕
温かいメッセージをありがとうございます(^o^) ご愛用してくださり心から励みになります。 どうぞたくさん使ってください。 お時間ありましたらまたぜひギャラリーのぞいてくださいませ。 この度はオーダーありがとうございました(*^^*)

昨日、受け取りました🎵とても素敵ながま口💕大満足です。ありがとうございました🍀
この度はご注文ありがとうございました(^o^) たくさん使っていただけたら嬉しいです。 またぜひギャラリーのぞいてください〜(*^^*)

今日無事受け取りました!迅速に対応していただき感謝しています。また機会があればよろしくお願い致します
この度はご注文ありがとうございました(^o^) 無事に届いてホッとしております。 またお気に入りありましたら、ぜひお声かけくださいませ(*^^*)
この度はご注文ありがとうございました(^o^) おそろいでご注文いただき嬉しかったです(#^^#) またぜひギャラリーのぞいてくださいませ〜♪
お品物受け取りました。 とても素敵で、持ち歩くのが楽しみです。 また迅速、丁寧な対応で最後まで安心して、お取引を終えられたこと感謝いたします。 また機会があったらよろしくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました(^o^) この季節にぴったりのリバティ、たくさん使っていただけたら嬉しいです! またお気に入りありましたらぜひお声かけくださいませ(*^^*)
【受注製作】がま口メガネケース・ペンケース 花柄 ピンク&パープル
昨日受け取りました♪*゚外出用のメガネケースが必要になり、がま口大好きなので、こちらの作品を購入しました。丁寧に作られており、可愛いデザインで、とても気に入りました!またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)