大人可愛いアレルギー対応アクセサリー

嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 気に入って頂けた様でとても嬉しいです♡ 頂いた貴重なレビューを今後に活かさせて頂きます。 長くご使用して頂けるよう、修理もさせて頂きます。 不具合などありましたら、お気軽にメッセージ下さい。 この度はありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 季節を問わず年中活躍できるアイテムとなっています♡ お出かけに連れていってあげて下さい♪ この度はありがとうございました(^^)
本日、無事にお品を受け取りました✨ 友人への誕生日プレゼントにと選びました🎀 ラッピングもしてくださってありがとうございました😆 きっと喜んでくれると思います♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) お友達へのプレゼントに選んで頂きとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました(^^)
ハプニングは、ありましたが、無事取引が終わり安心しました‼️おまけありがとうございます! 大事にしますね‼️ありがとうございました‼️
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 季節を問わず活躍できると思いますので、二人でのお出かけに一緒に連れていってあげて下さい(^^) この度はありがとうございました☺️

とても素敵なピアスでした。 また、とても信頼できるショップさんです。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!
気に入って頂けとても嬉しいです☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) お出掛けが楽しめる平穏な日常が一日でも早く戻って来ることを願っています。 こちらこそ、この度はありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けとても嬉しいです♥️ これからの季節の装いのアクセントアイテムとしてお出掛けに連れていってあげて下さい♪ この度はありがとうございました♡
自分好みの商品がノンホール樹脂ピアスの対応も されてると知り、3点注文しました♡ 発送が早く、対応もすごく丁寧でした✨ 商品もとても可愛くて大満足です😊💕 ありがとうございました‼️
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 3点共シンプルですが顔回りを華やかに演出してくれると思います♡お出掛けに是非連れていってあげて下さい♪ ありがとうございました☺️
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ シンプルでどんなスタイルにも合わせやすいと思います。 お出掛けに連れていってあげて下さい☺️ ありがとうございました♡
✨こんばんわぁ(╹◡╹) 受け取りましたぁ(*^◯^*)❤️ 実物🍓🍓🍓本当にかわぃぃです❣️❤️ (*≧∀≦*)うれしぃ💕 それに軽い❣️びっくりです‼️ なにで❓作ってる🍓なんですかぁ❓ヾ(๑╹◡╹)ノ" お手紙も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うれしかったし💕 ありがとござぃました💕(((o(*゚▽゚*)o)))♡ また❤️よろしくおねがいします🍓🍓🍓💕
とても嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 樹脂粘土でできていますので、大振りなんですがとても軽いつけ心地になります♡ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ こちらこそ、ありがとうございました♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
大人上品なべっこう煌めくダブルリングピアス/イヤリング/樹脂ピアス/樹脂イヤリング/アレルギー対応
とても丁寧な対応でした。ピアス自体はポスト部分が少し太目なのでピアスホール&キャッチに入れにくいですが、可愛いデザインなので頑張って使います!! べっ甲デザインの方は軽いのですが、金具タッセルの方が重いので、ホールが落ちてきている私にはすごく不安かな…商品説明に重みなども記入して頂けると今後も購入しやすいかも、、でも作者様の人柄などからこれからも利用していきたいと思えました☆