大人可愛いアレルギー対応アクセサリー
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ まだまだ大変な日々が続きますが、お身体大事に無理をせずお過ごしください。 又のご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☺️

初めて購入させていただきました◎ 金属に弱くピアスを開けていないため、普段からシリコンのノンホールピアスを使っています😌 なかなか大ぶりの物を見つけられなかったのですが、TOMI TOMMY様で素敵なお品物に巡り会うことができました🙌🏻 デザインも大きさもすべて好みで、これからたくさん愛用させていただきたいと思っております😳 まだしばらく大変な日々が続きますが、ご自愛ください。 この度はありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )
とても嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ 今後の制作の励みにさせて頂きます♡ まだまだ大変な日々が続きますがお身体大事に無理をせずお過ごしください。 又のご縁がありましたら是非宜しくお願い致します♡ こちらこそありがとうございました☺️
度々お世話になってます! 実は以前も買わせて頂いたピアスでしたが、片方なくしてしまい同じやつを購入させていただきました! 普段なら似た系統の新しいものを買うのですが、ゴールドとパールのピアスがすごく気に入ってて忘れられず、再び購入させて頂いた次第です☺️ 大変な状況ではありますが、買い物が出来ることがとても嬉しく、感謝いたします🙏 1日も早く元の生活に戻れることを願っています(*´꒳`*) お体ご自愛ください♡ ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♥️ そうだったのですね。もし、また同じような事がありましたら、購入前にメッセージでの相談をお願い致します♡ 大変な状況ですが、日々の中で小さな喜びを見つけながら過ごしていきたいと思います☺️ 心優しいお言葉ありがとうございます♥️ akkka様も、無理をせずお身体大事にお過ごし下さい☺️ 又のご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
嬉しいお言葉ありがとうございます♥️ 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ こちらこそ、ありがとうございます♪ 又のご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
嬉しいお言葉ありがとうございます♥️ 気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) 又のご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨日届きました☺︎! とても可愛く、気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします♫
うれしいお言葉ありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♥️ こちらこそ、又のご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日受け取りました。 とても素敵で可愛いイヤリングで凄く気に入りました(*´∀`)♪✨ 大切に使わせて頂きます✨😌✨ 迅速で丁寧な対応にも感謝致します。 この度は、ありがとうございました(*^^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 気に入って頂けとても嬉しいです♪ 一日でも早くお出掛けを楽しめる平穏な日常に戻る事を願っています。 こちらこそ、この度はありがとうございました(^^)
無事にお手元に届かれた様で安心致しました(^^) レビューまで頂きありがとうございます☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました(^^)
つくりが良く、デザインも素敵です。 卒園式に着けて行けるのが嬉しいです。 メッセージをいただいた際にも、とてもお人柄の良い方で、購入させていただいて良かったと思いました。 またよろしくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 気に入って頂けとても嬉しいです♪ スローペースですが、新作も随時アップしていますので覗きに来てもらえると嬉しいです♥️ こちらこそ、この度はありがとうございました(^^)
上品に揺れる幸せすずらん愛されピアス/イヤリング/樹脂ピアス/ノンホール樹脂
初めて購入しました。 すずらんがとっても可愛いくて、早く着けておでかけしたいです😊💓 ありがとうございました!