
「To me ー私にとっての宝物ー」
静岡県浜松市にて、主にサンキャッチャーやモビールを制作販売しています。
浜松市は過去に日照時間が全国ナンバーワンになったこともある、太陽に恵まれた土地柄です。
太陽の光を浴びて輝くサンキャッチャーを思い切り楽しめるこの土地で、手にした人が心ときめくような、テーマや物語を感じる作品を制作しています。
一番人気は『シャボン玉モチーフのサンキャッチャー』。
「夕暮れ時」や「昼下がり」など、1日の中の時の移ろいを感じられるような、繊細な色使いのビーズを使用したサンキャッチャーです。
最新作は、地元浜松の遠州織物のハギレを使用したサンキャッチャーモビールです。
窓辺に飾ると、上質な遠州織物が風でゆらゆらとはためき、クリスタルボールのキラキラと相性抜群です。浜松生まれのサステナブルなサンキャッチャーをぜひご覧になってみてください
【Tome’s Suncatcher/トメズサンキャッチャー】
静岡県西部(浜松市)〜東部エリアにて
マルシェ出店させていただいています。
詳細はInstagramで掲載中💐💐
ご報告遅くなったのですが先日届きました✨️ 以前個人用に別の作品をお迎えさせていただいなのが素敵だったため、今回は友人へのプレゼントとしてお迎えさせていただきました 友人もとても喜んでおり素敵なプレゼントとなりました! この度はありがとうございました🌼
ずっと気になってたサンキャッチャーやっとお迎えできました!とても嬉しいです✨️実物はお写真寄り綺麗でとても感動しました🫶暖かいメッセージもありがとうございます!カフェカーテンのとこにつけて楽しもうと思います😊この度はステキな作品をありがとうございます!
日当たりの悪いわたしの部屋なのですが、時々小さな虹の粒が生まれてとても癒されます。 飾ってるだけでも可愛いし、とてもいいものです。 ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
淡い色合いのシャボン玉に惹かれて購入しました。梱包も丁寧に包んでいただいていて、無事に届きました。光に透かした時のキラキラが想像以上に癒されます。また友人へのプレゼント等にも購入したいです。
受注生産で購入させて頂きました✨️ 質問に対して、素早くご対応くださりとても有難かったです(*^^*) 購入したサンキャッチャーはとても可愛くキラキラで思わず笑顔になりました😊 この度は本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝
無事受け取りました。作品の可愛さも勿論ですが、丁寧な梱包でしたので、安心して購入できる作家さんだと思います。春らしい色合いの作品で、お部屋が明るくなりました!季節ごとに飾らせていただきます。この度はありがとうございました😊
かわいく窓辺で光を反射してくれます。 少し暖かくなったら窓を開けて少し風に揺れると光が揺れるのかなと楽しみです。 今度はもう少し大きいサイズがほしいなと思っています。
クリアなシャボン玉 ミディアム サンキャッチャー 498【クリスタル20mm】
レビュー遅れてすみません。 クリスタルがとても綺麗で繊細なデザインの素敵な作品です。 この度は本当にありがとうございました。