妊娠中から目を付けて(笑)いて、無事出産したので購入させていただきました!(o^^o) とても丁寧に早く対応していただき、梱包が折れ曲がらないようにしっかりされていてびっくりしました!!(ㅅ˙ ˘ ˙ ) これから長い付き合いになる母子手帳。記念になる世界に一つだけのカバー気に入っています☆ ありがとうございました♪(o^^o)
レビューありがとうございました(*´꒳`*) 返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした* 気に入って頂ける作品が出来てこちらも嬉しい限りです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します*
リピート購入ありがとうございました😊♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´∀`*)
無事に届きました😆 とても可愛いです(*´ω`*) 最初のメッセージから商品が届くまでとても親切な対応でした :にこ: また、こちらの急なお願いにも快く対応して下さり有難うございました :にこ: 素敵な方に作って頂けて良かったです😌
レビューありがとうございます😊♡ 気に入って頂けたようで嬉しい限りです* ハーフバースデー、ステキなお写真はたくさん撮れましたか? またご縁がありましたら宜しくお願い致します* この度はご購入ありがとうございました*
レビューありがとうございます😊♡ 気に入って頂けたようで嬉しい限りです* またご縁がありましたら宜しくお願い致します* この度はご購入ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 気に入って頂けたようで嬉しい限りです♡ この度はご購入ありがとうございました* またご縁がありましたら宜しくお願い致します*
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました* またご縁がありましたら宜しくお願い致します*
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 喜んで頂けて嬉しい限りです♡母子手帳を出すたびにホッコリした気持ちになって頂ければと思います♡ この度はご購入ありがとうございました* またご縁ごありましたら宜しくお願い致します*
以前長男の母子手帳カバーを購入して、可愛かったので次男の分も作製をお願いしました。 長男の母子手帳を出すと皆さん「可愛い!」と手を止めて見てくださいます。 次男のカバーもとても素敵に作ってくださったので、今から予防接種が楽しみです。 とても迅速な対応と素敵な作品をありがとうございました。
リピート購入ありがとうございます(*´꒳`*) 沢山の方に見て頂けて嬉しいです♡ ご兄弟で揃えて下さりありがとうございます♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します*
レビューありがとうございます(*´꒳`*)✨ 今回はご友人様へのプレゼントでご購入下さりありがとうございます*喜んで頂けると嬉しいです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します*
【クリスマス🎄限定】*お薬手帳カバー*
レビュー大変遅くなってすみません。丁寧に細かく対応して頂いて素敵なポスター&手帳カバーが手元に届きました。大切に使わせて頂きます。また注文させて頂けたらと思います。本当にありがとうございましたm(__)m