本日無事届きました!♡ 実物もとても可愛くてこれから予防接種や健診の時など出す時とても楽しみです¨̮⑅* ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします⸜( •⌄• )⸝
今回3度目の作製をして頂きました🥰今回もとても可愛く作製して頂きありがとうございました>^_^< また、とても丁寧に迅速な対応をして頂き注文をして2日で届きました!! 周りに可愛いカバーをつけてる人がいないので凄く羨ましがられます🥰そろそろ一ヶ月検診がくるので楽しみでしかたないです♥️ 今回もとても満足する作品を作って頂きありがとうございましたm(__)m
*ベビーポスター*
本日受け取りました。何度もサンプルを作って頂き、要望に答えてくれました。厚手の用紙に印刷されていてしっかりしているし綺麗です!早速家にあったフレームに入れて部屋に飾りました。何度も眺めては産まれてきてくれた日の思い出に浸っています。ずっとずっと大切に飾りたいと思います。