革作家
主人の誕生日プレゼントとして購入しました。 色合い、革質、そして実用的な作品で、喜んでもらえました。 また、ラッピングも素敵でGIVING LIFE様の作品に出会え良かったです。 発送も誕生日前に届くよう無理なお願いを聞いて頂き本当にありがとうございました。
無事にお品物が届きました。 まだ相手に渡してないので中身は見ていませんが、梱包も包装もとても可愛らしく、感激致しました。 きっとお品物も素敵なものなんだろうなあ、と渡すのがすごく楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。

頼んでから1週間経たずに届きました。 とっても迅速な対応でありがたかったです。🙇♀️ 好きなメッセージが入れられて、彼氏へのプレゼントですが私も嬉しくなりました☺︎ また機会があれば是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
無事に作品を受け取ることが出来ました。 触り心地が良く、革靴を履く際に活用しながら 靴と一緒に大切に育てていきたいと思います。 この度は素敵な作品を有難うございました。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事に到着しています(^^♪ プレゼント用で購入させていただきました。 発送日を早めにお願いしたのを、快諾してくださって本当に助かりました(´;ω;`)ありがとうございました。 プレゼントとして渡すのが本当に楽しみです( * ˊᵕˋ ) また機会がありましたら、宜しくお願いします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
文字入れ レザー ネクタイピン
プレゼント用に購入しましたが、イニシャル入りで特別感があり、とても喜んでくれました! ありがとうございました!!