革作家
無事に届きました! ラッピングも見たことないほど可愛くて😆 蝋引きの袋に、レザーのタグ…素敵すぎます¨̮♡ そして中身はさらにすてき!!! 彼の昇進祝いに最適です。ありがとうございました!
とても素敵な作品でした! クリスマスプレゼントに渡しますと伝えたところ、包装に付いていたタグにメリークリスマスと書いてくださりました。渡すのが楽しみです!ありがとうございました!

本日、届きました(^。^) 素敵なラッピングで プレゼント🎁を 渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
シンプルながらも、おしゃれな梱包まで、 とても、ありがたかったです。 そして、なんと言っても、迅速な対応。 クリスマスプレゼントに間に合いました。 商品は、見た目以上に可愛らしくて、お気に入りに なりました。 刺繍、とても素敵でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
クリスマス前の忙しい時期にも関わらず、お早い発送ありがとうございました。包装もクリスマスのメッセージカードも素敵でした。クリスマスプレゼントで渡すのが楽しみです。ありがとうございます!
薄さに拘った セカンド ウォレット マネークリップ
旦那さんが喜んでくれました。ありがとうございました