革作家
一目惚れでキーカバーのキャメルを1つだけ購入したあと、もっと他の色も買っておけば良かったと後悔。今回、スカーレットとネイビーを追加購入しました。 キーホルダーを出す度に嬉しくなります。
この度は急なお願いにもかかわらずご対応頂きありがとうございました! 先日、私の弟に誕生日プレゼントとして渡すことが出来、とても喜んでもらえました! 本当に本当にありがとうございました!
ラッピングからお洒落で感動しました!皮の色がすごく綺麗で、イニシャルの雰囲気もお洒落でかっこよかったです! 父にプレゼントすると、嬉しそうに笑って受け取ってくれました!ほんとうにありがとうございました!

いろいろわがままも聞いてもらってすみませんでした💦品物はもちろん、プレゼント用のラッピングもとてもオシャレでまたお願いしたいと思いました!
シンプルなデザインですごくいいです! ありがとうございました! 5年ほど使用しました! エイジングが本当にきれいで大満足です!! 目立った糸の切れもなくまだまだ現役で使います!
ステッチ レザー ネクタイピン Taiping
ネクタイピンのワインレッドを購入させていただきました。 贈り物用だったのですが、色合いも革の質感もすごく素敵で、プレゼントするのがとても楽しみになりました。