革作家
レビューが遅くなり、すみません。今回、主人へのプレゼントとして購入させて頂きました。とても喜んでくれ、すぐ職場へ付けて行きました(*^^*)何人もの人に褒められたそうです!素敵な作品をありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 彼へのバレンタインデーのプレゼントとしてお願いしました! 想像以上の仕上がりでとても可愛かったです! 彼も喜んでくれました( *˙˙*) 本当にありがとうございました。
前回1年ほど前にネイビーで作っていただき、鍵が増えたので今回追加で購入しました。ワンポイントの刺繍がかわいく、お洒落で色合いも落ち着いているので長く使っていきたいと思います!なかなか既製品では出会えない手作りならではの味わいがとてもお気に入りです!

本日受け取りました! 写真で見るよりも、より綺麗な緑色の革で嬉しかったです。刺繍もぷくぷくで可愛らしい‼ 素敵なペンをありがとうございます。
文字入れ レザー ネクタイピン
彼氏への誕生日プレゼントに購入しました。 フォーマルな場にも使えそうな上品な作りで感激です! ラッピングも素敵でとても喜んでもらえました。 ありがとうございました。