

お返事遅くなりまして申し訳ありません🙇♀️ 気に入って頂けて良かったです。 ぜひぜひオールシーズンお使い頂けると嬉しいです♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました✨

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません…!先程受け取りました。丁寧なご対応をしていただきありがとうございました!ラッピングもすごく綺麗で、メッセージカードまで付けていただいて、とても嬉しいです(*^^*)友人も喜んでくれると思います!またお願いします♫
無事にお届け出来て良かったです。 プレゼントに選んで頂いて、とても光栄です。 ジルコニアはキラキラとても綺麗で、色々なコーディネートにお使い頂けると思います。 ご友人に喜んでいただけますように。。♡ ぜひまたお時間ございます時にギャラリーを覗きにいらして下さい。お待ちしております。 この度はありがとうございました💕✨

手元にピアスが届きました! とても素敵で明日から外出先に付けて行きます! 素敵な作品本当にありがとうございます✨✨✨
無事にお届け出来て安心しました✨ 気に入って頂けて、良かったです。 綺麗な深いブルーは季節を問わず、お使い頂けると思います♡ ぜひ沢山お使い下さい😊 また、近く新作をUPの予定ですので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さい✨ お待ちしております(◍´ꇴ`◍)
![[再々販]ジルコニア 星のピアス☆イヤリング](http://static.minne.com/productimages/56135088/square/1bdf1f83bb285589336d41a3f69def32feeaece7.jpeg?1529748192)
レビュー遅くなってすみません! 想像していた以上にとても素敵な作品でした! 包装や対応もとても丁寧で有難かったです。 大切に使わせて頂きます!!
無事お手元に到着して安心しました♡ 暖かいレビューを頂きまして、とても嬉しく励みになります╰(*´︶`*)╯♡ キラキラ輝いて、コーディネートのアクセントにとても綺麗にお使い頂けると思います💕 ぜひお出かけに沢山着けて頂けると幸いです。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊.

無事受け取りました。写真以上に可愛いくてこれからいっぱい使おうと思います。
無事にお届け出来て安心しました✨ 気に入って頂けて何よりです。 可愛らしいピンク色で、季節を問わずお使い頂けると思います♡ ぜひぜひ、沢山お使いください💕 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 レビュー頂きまして、ありがとうございました😊💕

無事手元に到着いたしました。実物は想像していた何倍も可愛く、この時期にぴったりな素敵なイヤリングでした!ありがとうございます。
無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂けて何よりです💕 これからも、季節に合わせた作品を作って参りますので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さい♡ お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました😊✨

無事手元に届きました。 もー、とってもとっても可愛いです。 店舗で購入するよりも 丁寧に対応して頂き 手書きのメッセージ入りで素敵な包装でした。 1つ1つに時間をかけて下さってる事が伝わってきて 本当に感謝しております。 ありがとうございました(*´∀`)♪
無事にお届け出来て安心しました♡ 気に入って頂けて良かったです。 嬉しいお言葉まで💕とっても励みになります。 これからも可愛いと思って頂ける作品を、頑張って作って参ります。ぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さい。お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました✨💕

今日無事に届きました。 箱を開けた瞬間思わずに、可愛いー!と声が漏れちゃいました。とっても素敵。 つけるのが楽しみです(о´∀`о) ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました♡ 無事にお手元にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて良かったです💕 これから紫陽花の季節、ぜひぜひ、たくさん着けて頂けると嬉しいです😄 これからも気に入って頂ける作品を作れるよう、精進してまいります。 ぜひまたギャラリーを覗きにいらして下さい。 お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊.

無事受け取りました。こちらの手違いで両方ともノンホールピアスのつもりが間違って1つピアスで注文してしまい、お手数お掛けしました。快く変更して頂きましてありがとうございました。可愛いくラッピングして頂いてありがとうございます。凄く可愛いくてこれからいっぱい使おうと思います。
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しました。 こちらこそ、設定の不備があり大変ご迷惑をおかけしました🙇♀️ どちらも涼しげなノンホールピアスなので、これからの季節に大活躍してくれる事と思います。 お出かけに、沢山着けて頂けると嬉しいです。 これからも喜んで頂ける作品を作れるよう精進して参ります。 ぜひまたお時間ございます時に、ギャラリーにお越し下さい。 お待ちしております.。.:*☆

無事届きました。とても爽やかで可愛く、これからの季節にぴったりだと思います!梱包もとても丁寧で、そのまま飾っておきたいぐらいでした😆
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しました♡ 紫陽花とキラキラなビーズがとても爽やかで、これからの季節のコーディネートに活躍してくれる事と思います♡ ぜひ沢山お使い頂けると嬉しいです😊 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 レビューのお気遣いありがとうございました✨
再販×3 ♡ベージュリボンとパール ピアス☆イヤリング
すごくかわいいです♪♪早速つけてみました。 どの季節も使えるし、パールもついていて上品。 ありがとうございました!