

レビューのお気遣いありがとうございます。 これからも気に入って頂ける作品を作れるよう精進してまいります。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡ この度はありがとうございました✨

本日無事届きました。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて良かったです♡ 大切に使って頂けるとの事、嬉しい気持ちでいっぱいです💕お花のアクセサリーは、ひとつあるだけでとても華やかになりますよね♡ ぜひたくさんお使い下さい。 これからも頑張って季節に合わせたお花のアクセサリーを作って参りますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください✨お待ちしております。 この度はありがとうございました✨😊

シンプルだけど華やかで素敵なピアスです 大事に使います ありがとうございました😊
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて何よりです✨ ゴールドのピアスはとても華やかに揺れるので存在感があってとても綺麗だと思います💕 ぜひぜひ、たくさんお使い下さい☺️ これからもステキ♡と思って頂ける作品を作って参りますのでぜひまたギャラリーにお越し下さい。お待ちしております( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊. この度はありがとうございました。。

とっても素敵なラッピングで、素敵な品が到着しました😆 雪の結晶が大好きで、すぐに心奪われてしまいます。。 冬ですが透き通ったブルーも、氷のようでおしゃれさがありますね! この度は、ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました✨ 無事にお届け出来て安心しました♡ 雪の結晶は私も大好きで、気に入って頂けてよかったです! ぜひたくさん使って頂けると嬉しいです😊✨ これからも気に入って頂ける作品をお届けできるよう頑張りますので、ぜひまたギャラリーを覗きにいらして下さい🥰 お待ちしております(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)💖

こんにちは とても素敵な世界観 ありがとうございます 本当に元気が出ました、 またよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました😊 ステキなレビューをいただきまして、ありがとうございます💕 これからも気に入って頂ける作品を作れるよう、精進して参りますので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さい。 お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

本日届きました! リピートで買わせていただきました(^^) とても可愛いのでたくさんつけたいと思います! ありがとうございました✨
リピートのご購入ありがとうございました😊 沢山お使い頂けるとの事、とても嬉しく励みになります✨これからも気に入って頂ける作品を頑張って作って参ります!また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡ レビューのお気遣いありがとうございました💕

レビューが遅くなりました。 とても美しい作品です。 髪が肩より短い私だと、片耳をかけて片方見せて、片方は髪の間からチラチラ見えているととてもうれしい気持ちになります。
この度はご購入ありがとうございました。 嬉しいお言葉頂きまして、とても励みになります♡ これからもお花の作品を増やしていければ。。と思っていますので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてください^_^ お待ちしております。 レビューのお気遣いありがとうございました ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊.

minneを利用してのお買い物が初めてだったため、仕組みがよくわかっていなくてレビューが遅くなりました。大変失礼致しました。届いたノンホールピアスは思っていた通りの可愛さで大満足です。フォーマルにもカジュアルにも合わせられる優れものだと思います。これから大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂けてとても嬉しく、励みになります💕 シンプルながら、ゴールドがとても綺麗に輝くので、色々な場面でお使いいただけると思います。 ぜひ沢山お使い下さい😊✨ これからも気に入って頂けるような作品を作って参りますので、機会がありましたら、またどうぞよろしくお願い致します✨ レビューのお気遣いありがとうございました😊

First seasonさんのピアスを愛用しているリピーターです(*^ω^*)♥️ 先程無事にアジサイちゃんたちが届きました💖 写真通りめっちゃ可愛いです!!☺️💕 First seasonさんの作品は、どの子もとても上品で、尚且つ大人の可愛らしさもあってすごく素敵で大好きです🥰💓 包装、梱包もいつも丁寧です✨ ありがとうございました!!😊🌸
この度は色違いでご購入頂きまして、ありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです。 ステキなレビューを頂きまして、とても励みになります✨💕 どちらも淡い可愛らしい色合いなので、お顔周りを華やかにしてくれる事と思います。 ぜひ沢山お使い下さい✨😊 いつもご愛用頂きましてありがとうございます。 これからも可愛いと思って頂ける作品を頑張って作って参ります。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✨🥰

高級感があってとっても可愛いです〜〜!対応も早くて丁寧でよかったです!ありがとうございます😊
無事にお届け出来て安心しました。 有り難いお言葉、とても嬉しく励みになります✨ 存在感がありながら、色々なコーディネートに合わせる事が出来るかと思います♡ ぜひ沢山お使い下さい☺️ お時間ございます時に、ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてください。お待ちしております。 この度はありがとうございました.。 ❀.(*´◡`*)❀.
爽やか色 あじさいとスワロフスキー フープ ピアス☆イヤリング
とても素敵な作品でした、どうもありがとうございました。