カワイーチャームが届きました 気に入っています🎵 母のバースデーにバッグに付けてプレゼントする予定です。 オマケも付けて頂き、ありがとうございました💕
この度はご注文頂きありがとうございます。 無事にお受け取り頂いた様で安心致しました。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございました。 tom-ya 今泉
3月10日に届きました! とっても可愛いです! 大切にします! おまけのヘアゴムも 嬉しいです! この度は素敵な作品を ありがとうございました(≧▽≦)
先日はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂いた様で安心致しました。 商品、お気に召して頂けてとても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございました。 tom-ya 今泉
とてもかわいいヘアゴムでした(^^)作りもしっかりしていて姪っこちゃんに購入しましたが大喜びでした♬︎出品者様もとても丁寧な方でまた機会があればお願いしたいと思います。
先日はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡下さりありがとうございます。 ヘアゴム、喜んで頂けてとても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございました。 tom-ya 今泉
先日はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂いた様で安心致しました。 商品、お気に召して頂けてとても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
本日受け取りました。春真っ盛りに咲き誇るアネモネの花のブローチ、小ぶりですがとても素敵でした❤︎.*1つならシンプルに、2つ一緒に付けると華やかになりますね♬.*゚気分次第で付け方を変えたりと、楽しみも2倍になりました(*^^*)迅速な発送とプレゼントも入れて頂きありがとうございました❤︎.*
先日は複数点のご注文を頂き、ありがとうございます。 ご丁寧にご連絡下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂いた様で安心致しました。 嬉しいお言葉まで頂き、とっても励みになります。 アネモネ、お気に召して頂けてとても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございました。 tom-ya 今泉
春につけるイヤリングを探しており、可愛いものに出会えて大満足です!シンプルでさりげなく着けられ、遠目から見るとちょうど良いボリューム。近くで見ると、お花の形が可愛いです♪(*^^*)リーズナブルなお値段も魅力的でした。またよろしくお願いいたします!
先日はご注文頂き誠にありがとうございます。 ご丁寧にご連絡下さりありがとうございます。無事にお受け取り頂いた様で安心致しました。 イヤリングもお気に召して頂けてとっても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございました。 tom-ya 今泉
無事に作品を受けとりました。大きなお花が可愛くて思わず3点購入してしまいました。とっても綺麗で、早速バッグに付けて眺めております。また時々覗いてみますね。この度は素敵な作品をありがとうございました!
先日は複数点のご注文を頂きありがとうございます。 無事にお受け取り頂いたようで安心致しました。 また、モチーフもお気に召して頂けてとっても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございました。 tom-ya 今泉
こんばんは。 先日はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂いたようで安心致しました。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
無事受け取りました。 一足早く夏のファッションアイテムを購入しました。 帽子もヘアゴムも沖縄旅行で使いたいと思います。 可愛いおまけもありがとうございました。
こんばんは。 先日はご注文頂き誠にありがとうございます。 無事にお受け取り頂いたようで安心致しました。 ご旅行のお供にして頂けるなんて、とっても光栄です。 沖縄、素敵でしょうね。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございました。 tom-ya 今泉
【オーダー品】シロツメクサとクローバーのバッグチャーム*キーホルダー【こちらはオーダー品です。ご依頼主様以外の方のご購入はご遠慮下さい】
ご報告が遅くなり、申し訳ございませんm(_ _ )m°。· 無事、素敵な作品を受け取りました🍀🐞✨ とても丁寧に作られてあり、シロツメクサのクオリティ。* 存在感も有り、とってもお気に入りです(⑉´ᵕˋ⑉) てんとう虫も、ありがとうございましたm(_ _♡m かわいいヘアゴムのオマケまで💕ありがとうございます!>//< 姪っ子にプレゼントさせて頂きます(∗´ᵕˋ∗)♫ 引き続き、どうぞよろしくお願い致します。.*✧