本日、無事に商品を受け取りました。 お友達にプレゼントしたくて購入させていただきました。とても可愛くて、お友達にプレゼントするのが凄く楽しみです‼️ また機会がありましたら宜しくお願い致します。 迅速、丁寧なお取引ありがとうございました。
この度はご注文頂き誠にありがとうございます。 商品をお気に召して頂けて、とても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
先日はご注文頂き誠にありがとうございます。 ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂いた様で安心致しました。 商品をお気に召して頂けて、とても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございました。 tom-ya 今泉
先日はご注文頂きありがとうございます。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございました。 tom-ya 今泉
先日はご注文頂き誠にありがとうございます。 商品をお気に召して頂けてとても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございました。 tom-ya 今泉
本日作品を受け取りました。 とても丁寧に作られていて、写真で見た以上の立体感にきれいな編み目です。飾っておきたいくらいですが、大切に使わせていただきたいと思います。またぜひよろしくお願いいたします。
先日はご注文頂き誠にありがとうございます。 ご丁寧にご連絡下さりありがとうございます。 商品をお気に召して頂けて、とても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
素敵な作品をありがとうございました!2つともとても繊細で綺麗なヘアゴムでした :にこ:これからたくさん使いたいと思います☆ 可愛いオマケまでありがとうございますm(*_ _)m大切にします!
先日はご注文頂きありがとうございます。 無事にお受け取り頂いた様で安心致しました。 商品をお気に召して頂けて、とっても嬉しいです。 おまけのヘアゴムですが、傘の柄の部分に付けて頂くとアンブレラマーカーとしてもお使い頂けます。 傘立ての中から自分の傘を探すのに便利です。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
封筒を開けた瞬間、かわいいと思わず言ってしまう程とてもかわいいアネモネのかんざしでした( ´ー`)かわいい物は見ているだけでも元気が出ます。包装も可愛らしくてとても素敵なお買い物ができました。ありがとうございました╰(╹◡╹)╯✨
この度はご注文頂き誠にありがとうございます。 お気に召して頂けて、とっても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございました。 tom-ya 今泉
ご報告が遅くなり、大変申し訳ございませんm(_ _ )m💦 無事、素敵な作品達が到着しております✨ 水仙のブローチは、自分用に..*。 その他は姪っ子用に注文させて頂きましたが、どちらもとっても可愛らしくて素敵でした(人∀`∗ )💖 水仙のゴムとブローチは、他のお色もお願いしたいくらいです >//< この度も、沢山の要望に応じて下さり、本当にありがとうございましたm(_ _💕m ブレスレットのお返事もなかなか出来ずに..申し訳ありませんm(_ _;)m 姪っ子と妹の腕のサイズを確認次第、ご連絡させて頂きますねm(_ _)m 今回もオマケを付けて下さり、ありがとうございました🌼♫*.+ 感謝感謝です♡
先日はご注文頂き誠にありがとうございます。 ご丁寧にご連絡下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂いた様で安心致しました。 商品をお気に召して頂けて、とっても嬉しいです。 ありがとうございます。 少しでも早く、安心して過ごせる日々が戻って欲しいですね。 ブレスレットも、ご縁を頂けましたら幸いです。 この度は、複数点のご注文を頂きありがとうございました。 tom-ya 今泉
ステキなブローチ、届きました❣️ どれも可愛くて、つけて外出するととても気持ちが上がりそう💕 早くゆっくり外に出かけたいですー。また、丁寧に作られたオマケ?もありがとうございました。大切にします!
先日はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂いた様で安心致しました。 ブローチ、お気に召して頂けてとても嬉しいです。 新型コロナウイルスが流行っておりますが、早く平穏な日常が戻って欲しいですね。 どうぞ、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
完熟スイカのヘアゴム(赤)*レース編み
可愛い🍉ヘアゴムとどきました 有難うございました