今日無事に到着しました^ ^ ヘアゴムもブローチもとても可愛くて感激です(*^^*)! 色違いで並べるとより可愛いです♪ ご丁寧にお心遣いも頂きまして、ありがとうございました。 またのご縁の際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
先日はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂きました様で安心致しました。 商品をお気に召して頂いて、とても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
先日はご注文頂きありがとうございます。 商品をお気に召して頂けましたら嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
この度はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂きましたようで安心致しました。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
先日はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂きました様で安心致しました。 グラスコード、お気に召して頂けてとても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
いくつかの小さな可愛らしい作品が届きました。 どんな風に使おうかと楽しく考えています。 小さな幸せがいただけました。 有難うございました!!
この度はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂きました様で安心致しました。 商品をお気に召して頂けましたら嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
本日届きました。 羽根も蝶々も緻密でどうやって作成したのか・・・・驚きます。 とても丁寧な作りだし送付のやり方も配慮があり 作家さんの作品に対する真摯な様子が伝わります。 感動ありがとうございました。
先日はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂きました様で安心致しました。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
この度はご注文頂きありがとうございます。 商品をお気に召して頂いて、とても嬉しいです。 中々お客さまのお声を聞かせて頂く機会が無いので凄く励みになります。 またご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
昨日無事に届きました! とーっても可愛くて、端午の節句に合わせて飾るのが今から楽しみです♪ ありがとうございました✨
先日はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂きました様で安心致しました。 商品をお気に召して頂いてとても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
先日はご注文頂きありがとうございます。 商品をお気に召して頂きとても嬉しいです。 またご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
【送料無料】ひまわりのシュシュ∴再販∴
レビュー遅くなりました!素敵な作品をありがとうございます😊色んな使い方が出来そうな作品です♪またよろしくお願いします♪