先日はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂きました様で安心致しました。 雨の日のお供に選んで頂いてとても嬉しいです。 またご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
花びら一枚一枚手が込んでいて、とてもかわいいブローチでした。おまけもありがとうございました。
先日はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂きました様で安心致しました。 商品をお気に召して頂いてとても嬉しいです。 またご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
お品物、無事到着致しました。 どの色の花も、綺麗で可愛らしくて、大変気に入っております。アネモネ好きの母のために、母の日のプレゼントに…と思っております。
先日はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます。 大切な贈り物としてお選び頂きとても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
とてもかわいいグラスコードです!落ち着いた色で、長さもちょうどよく仕事で使っています。仕事仲間にもとても好評でした。ありがとうございました。
先日はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂きました様で安心致しました。 商品をお気に召して頂いてとても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
出品されていたものと色を変えて作っていただきました。 親切に対応していただき、また、作品も丁寧に作られていて、使うのが楽しみです。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました。
先日はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂きました様で安心致しました。 商品をお気に召して頂いて、とても嬉しいです。 またご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
この度はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂きました様で安心致しました。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
バラのグラスコード/マスクストラップが可愛らしく出来上がり大変嬉しく思っています めがねストラップ マスクストラップとして、大切に愛用させていただきます
この度はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
とても素敵な作品でした。マスクをつけてみたら可愛くなりました。また機会あれば、よろしくお願い致します!たくさん使います。ありがとうございました。
先日はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂きました様で安心致しました。 商品をお気に召して頂いてとても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
今日到着しました。 アイスクリームもさくらんぼもとても丁寧で可愛いです。 丁寧な対応とお心遣いにも感謝いたします。 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はご注文頂きありがとうございます。 ご丁寧にご連絡を下さりありがとうございます。 無事にお受け取り頂きました様で安心致しました。 商品をお気に召して頂いて、とても嬉しいです。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 tom-ya 今泉
チューリップのブローチ*YE
安くて、めっちゃ、可愛い☆ もっと色々と集めたいです!!