
人形&雑貨
リピです♡まだ売り切れていなくてよかったです! かわいくて、ハサミでカットしてシールにしています! その時間が幸せです。 娘も欲しいと言うので、購入できてよかったです。
リピートでお迎えくださり、ありがとうございます! シールとして使ってくださっているのですね♡ 娘さまにもペットテープを使っていただけて嬉しいです(*^^*) またどうぞよろしくお願いいたします!
レビューをくださり、ありがとうございます! ぜひ、たくさん使ってください(*^^*) またどうぞよろしくお願いいたします!
到着のご連絡とレビューをくださり、ありがとうございます。 ぜひぜひたくさん使ってください! この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
とってもとっても可愛いくて 使うのがもったいないぐらいです一♡ リボンもありがとうございました゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚ らくださんのイラスト大好きです一♡♡
レビューありがとうございます! ぜひぜひ、たくさん使ってください! 作品楽しみにしてます💕 この度も、誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! ぜひぜひ、たくさん使ってください。 この度は誠にありがとうございました!
リピートくださり、ありがとうございます! 再販できるようがんばります。 この度も誠にありがとうございました!
A7メモ☆いたずらBABYなかま(イエロー) 40枚入
めちゃくちゃ可愛いお品を本当にありがとうございました🥰 大変気に入っております💖 またよろしくお願いいたします🙇