
人形&雑貨
いつも本当にありがとうございます😊 ビニールポーチめちゃくちゃ可愛いですね♥ テンション上がります🥰 大切に使わせていただきますね✨ メモもたくさん活用させていただきますね✨ また楽しみにしてますね💖 またよろしくお願いいたします🙇
レビューをくださり、ありがとうございます! 新作の小さいポーチをお迎えいただけ、そして気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひぜひたくさん使ってください! この度も誠にありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします!!
レビューをくださり、ありがとうございます! ぜひぜひたくさん使ってください! 飾っていただいたりそばに置いていただけると幸せです! この度は誠にありがとうございました!!
レビューをくださり、ありがとうございます! 早速使ってくださり、ありがとうございます>< 作品たのしみです(*^▽^*) この度は誠にありがとうございました!
とても可愛いポーチが届きました! サイズ感も良く、うさぎちゃんもくまちゃんも可愛くてキラキラしててほんとに可愛いです!! 丁寧に作られててとても気に入ってます☺️ 大切に使わせて頂きます♪ また機会がありましたらよろしくお願いします😊 ありがとうございました😊
前回購入した時に買えなかったメモたちが再販されていたので購入させていだきました。 アニマルちゃんたちのお顔が可愛い過ぎて悶絶です(笑) ありがとうございました。
受け取りました! とってもかわいい子たちにキュンキュンしましたー😍 かわい過ぎてずっと眺めていられるけど、大切に使わせていただきます お心遣いもありがとうございます。
プラパーツ☆くいしんぼうさぎ 4個入
可愛いパーツで 使うのが楽しみです♪ 大切に 使わせて頂きます✨