いくつかお迎えさせていただいたのですが、全部全部可愛いです💓つかいやすいけれど個性的で、色んなお洋服に合わせられそうです。 この度はありがとうございました!またほかのアクセサリーも購入したいです🌷
ちょうど亜熱帯トーキョーさんのブレスレットが欲しいと思っていた時に今回の販売があったので、ヤッター!ととびつきました。 どちらのカラーも好みで、キラキラ具合が最高です。 何と言っても着脱が楽! 簡単にジャラジャラ付けれるのも魅力の一つです。 この度も素敵な作品をありがとうございます!
Twitterでカニさんの作るアクセサリーやト民のタグを見るのが好きだったのですが、華やかな方で溢れていて…私では使いこなせないなぁと思っていたのですが、、偶然minneで見つけ購入してみたら本当に素敵でしかも頑丈で✨✨リピートして集めています☺️かわいすぎます!! 私はアースカラーの服が多かったりと簡素な見た目なのですが、カニさんのアクセサリーをつけるとカニさんの空気を分けてもらえたかのように雰囲気が変わるので、気分がグッと上がります🦀🌙 写真は購入した作品の一部ですが、写っていないものも全部使いやすくてお気に入りです✨アクセサリーをつける日の方が少なかったのですが、亜熱帯トーキョーで購入してからは頻繁につけるようになりました❣️笑 かわいい作品をたくさん生み出してくれてありがとうございます💖🦀💖 (右下の金具は、引っ掛けてしまったときに自己修理したので飛び出ていますが購入した際はきれいにまとまっていました!)
sold outのところを再販対応をしていただきました。 お写真でもとっても素敵でしたが、実物も本当に素敵です。 金具部分が二重になっていて、存在感があるし壊れにくいようにと考えてくださっているんだなぁと感動しました… 1つでも重ね付けでも最高にかわいいです! 日常生活の写真でのレビューで恐縮ですが、友人にも褒めてもらった組み合わせでお気に入りなのでこちらのお写真で失礼します…
初めて購入させて頂きました。 可愛さとかっこよさを兼ね揃え、そして美しく個性的なアクセサリーです。 発送も早く、梱包も丁寧で、メッセージカードも暖かくて嬉しかったです。 アクセサリーをつけてお出かけする日が楽しみです。また購入させて頂きたいです。
誕生日プレゼントに購入させていただきました、ひとつひとつのパーツに作者様のこだわりが感じられ、しっかりと丈夫にも作られており、身につけた人がきらきらと輝くような作品です。とても素敵な贈り物として贈ることができました、ありがとうございました。
作品のタイトルから、見た目から、好きだなと思い お迎えしました。 色は深めなものの、透明さもあり華奢なので 季節服装問わず とても使いやすくて気に入ってます。 いつも丁寧な梱包とはやい発送に感謝しております。
商品だけでなく包装の仕方もオシャレで丁寧なショップです。 イヤーカフを探していて一目惚れで購入しました。イヤリングよりも楽に装着出来ます。可愛いけれど甘すぎず、主張するけど、服に合わせやすいところが気に入っています。
【二の腕/足首用】泡沫ナイトマーケット54
先日、ブレスレットを3点購入させていただきました。綺麗な色のビーズが組み合わさり、実物を見ても写真と変わりなく素敵なもので嬉しかったです。ゴム紐なので、腕や足首のサイズに関わらずつけられそうです。ゴールドのビーズでシックに感じて、これからの季節もたくさん使いたいなと思っております。購入から発送までのご対応も迅速でとても安心しました。また新作楽しみにしております。今回はありがとうございました!