デザイナー
とても良い商品でした。 シンプルな所も良いです。 ありがとうございました。
注文前は色々ありましたが、対応がとても良かったです。 娘もとても気に入ったようで、大事にすると言っていました ありがとうございました(*^^*)
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
ステキなスタンプ、ありがとうございます♪
無事に届きました!ありがとうございます!出来上がりが嬉しいです!大切に沢山使わせて頂きます!
この度はお取引ありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
本日受けとりました。 かわいいケース、今日から使わせていただきます。 ありがとうございました。
商品届きました。 スッキリとカードを収納する事が出来ました。 良い商品と出会いました! デザインも良いです(^^♪
レビュー遅くなりましたが、商品の方無事に届いてます。 おとなピンクにしましたが、とても可愛色味で気に入りました。フルでカードいれても本当に薄くてとても満足です。
受けとりました🎵たくさん収納できて、お色も素敵で大変気に入りました。 また、宜しくお願いします。 早々の発送、ありがとうございました。
シンプル 40枚入る カードケース 便利【ベルト付き】東京アンティーク
とても良い商品でした。 シンプルな所も良いです。 ありがとうございました。