
デザイナー
本日、受け取りました。 思っていた通りのスタンプでとても気に入っています。 発送も早く届いたので早速使わせていただきます。 この度はありがとうございました。

無事とどきました(っ´ω`c) 迅速な対応に丁寧な梱包ありがとうございます。 手持ちのスマホポシェットに丁度よいsizeで素敵な赤でした。 大切に使わせて頂きますね♪
黒猫ちゃんが浮き出ている?みたいに見えてとっても可愛いです☺️ カードもたくさん入るので本当にありがたいです。 今回は知人に頼まれて購入しましたが 三毛猫柄もあったので前回購入のケースが壊れたりカードでいっぱいになったらまた購入したいと思います。

色が可愛く購入しましたが実物もとても気に入りました♪また中の色が違うというのも素敵でした!ありがとうございました
40枚入る カードケース【カモミール】花 東京アンティーク
とっても可愛いです! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!