革職人
連絡が遅くなり、申し訳ありません。 シンプルで、何にでも合わせられて、とても素敵です! ありがとうございます!
レビューのほどありがとうございます😊 素敵 頂きました 嬉しいーーーーー この度はありがとうございました♫
期待通りでした! 品物の状態がすごく良いです。 ありがとうございました ♪
レビューのほど恐れ入ります お礼が遅くなり失礼しました 今度またお声がけ頂けたときは 満点頂けるように 頑張ります この度はありがとうございました♫

しっかりとした作りと好みの色味でとても気に入りました! レザークリップもありがとうございました🙏 大切に使わせて頂きます✨
レビューのほど恐れ入ります お礼が遅くなり失礼しました おまけ共々愛用頂けたらと この度はありがとうございました😊

とてもしっかりとしたお品です。 次回があれば他の色も欲しいです。 作り手の想いが感じられる使い勝手の良いペンケースですね。 御心使いのお品もありがとうござました。
レビューのほど恐れ入ります 嬉しいメッセージを頂き恐れ入ります 定番終了の革が出て来た際は また制作をと この度はありがとうございました😊

先程受け取りました。とっても素敵です。一生物。まさしく ずぅ~っと愛用させて頂きます。包装も 丁寧にして頂いて……。恐縮しちゃいました!いつも ありがとうございます♫
レビューのお礼が遅くなり失礼しました ぜひぜひ愛用頂けたらと こちらこそいつもお声がけくださり恐縮です この度もありがとうございました♫
深みのある素敵なお色のキーカバー。大切に使わせていただきます!毎日手にするものがお気に入りだとテンションが上がります!この度はありがとうございました。
レビューのほど恐れ入ります😌 気に入って頂けて嬉しい ぜひ毎日のおともに宜しくお願い申し上げます この度はありがとうございました!
丁寧な包装で素敵なキーカバーが届き 家族それぞれの鍵に仲間入りしました プレゼントもありがとうございます またご縁があります様に…⭐️
レビューのほど恐れ入ります♡ 家族でおそろいにしてくださり嬉しいー それぞれの経過年を楽しんで頂けたらと この度はありがとうございました(^o^)
本日届きました とても素敵な作品で大変満足しております♪ 可愛いプレゼントもありがとうございます♡ また次回色違いを購入させて頂きたいと思います😊
レビューのお礼が遅くなり失礼しました💦 満足頂けてよかったです ぜひおともに 宜しくお願い申し上げます この度はありがとうございました♡
こんにちは。 先ほど届き早速つけました! 全て綺麗な色で気分が上がりました。 リングだけではなくクリップも同封されており嬉しいです♡ 別の品も気になっておりますので改めて分けて下さいね。 良い品を提供して頂き有難うございました☆☆☆☆☆
レビューのお礼が遅くなり失礼しました💦 気に入って頂けてよかったです ぜひぜひおともに 宜しくお願い申し上げます この度はありがとうございました♫
再再再再販カギカバーでカギの帽子❕ 1個 リング付き ちょこっとおそろいで♡結婚式にも!!!
リールキーを斜め掛けのバックのひもにつけて、バックのポケットに忍ばせました!いつもカギの在りかを探すタイプなので、リールキーがほんとに便利です。レザーのいい香りとかわいい色がとっても素敵。メインと合いかぎ用にリールキーを2つ購入し、キーカバーも合わせて購入しましたが在庫切れで使いたかった数に1つ足りなかったので、再販されたらまた購入したいですー!使っていくうちに味が出てきたらいいなーと思っています。ありがとうございました。