革職人

レビューのお礼が遅くなりすみませんでした💦 嬉しいーメッセージを頂戴できて 光栄です🥰 お眼鏡に叶うものができるように また制作して参ります この度もありがとうございました♫
先ほど2点受け取りました。 どちらも革の手触りがよく、丁寧で素敵なお品でした。 メッセージへの反応が早く、安心してお取引ができました。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました!
レビューの程、有難うございます 良かったぜひぜひ。タンニンレザーの良さを 味わって頂けたらと この度は本当にありがとうございました(^▽^)/

可愛く、使いやすかったです。
レビューのほど恐れ入ります 良かったー ぜひ相棒に宜しくお願い申し上げます この度はありがとうございました😊
レビューのほど恐れ入ります♡ さっそく使ってくださり嬉しいです カーブ部分もしっかり磨いた甲斐が ありました! ぜひ経過年を楽しんで頂けたらと この度はありがとうございました😊
レビューのほど恐れ入ります そうなんですね お声がけくださり光栄です ぜひどんな感じになるか 楽しんで頂けたらと この度はありがとうございました😊
好きな文字を入れてもらえて、手触りが良くて、色も選べる、3コインで出来るアナログプチ贅沢。 毎日使う物をちょっとカスタマイズ出来るって嬉しいものですね。手に取るとフフッとなります。 素敵なお品をありがとうございます。
レビューのほど恐れ入ります♡ ほんの少しお役に立てれると幸いです ぜひ経過年を楽しんでくださいませ この度はありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 お品届いております。 以前同様素敵なお品ありがとうございます😊 おまけもありがとうございました♪ 大切に使わさせて頂きます✨
いえいえとんでもないです レビューのほど恐れ入ります(^o^) 愛用くださり本当に嬉しいです ほんの気持ちですが ともに使ってみてくださいませ この度もありがとうございました😊
いつも素敵なお品物をありがとうございます。 可愛らしい革小物が身の回りに増えて気分が上がっております。そして可愛いプレゼントありがとうございます! 前から気になっていたお品物だったのですごく嬉しいです。 大事に使わせてもらいます。
レビューのほど恐れ入ります❤ コツコツ制作していてよかったです ぜひぜひともに愛用頂けたらと 重ねてありがとうございました♫

とても丁寧に作られていて、触り心地も柔らかくて気持ちいいです。 コンパクトですが機能性も良さそうです!さっそく使いたいと思います。 お心遣いもありがとうございます。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
レビューのほど恐れ入ります❤ この柔らかさが本当に心地いいんです 自画自賛💦 この度もお声がけくださり嬉しいです 愛用頂けたらと 重ねてありがとうございました!

本日到着しました。 丁寧に梱包もしてくださっていてありがたかったです。 どちらも素敵なお品でした、またよろしくお願いします。
レビューのほど恐れ入ります 気に入って頂けたらいいな~と この度はお声がけからの ご注文ありがとうございました♫
永久の革手帳用 革紐
いつもながら、作品は本当に丁寧なお仕事をして下さっているな〜と感心するばかりです、その上、一つ一つの包装がキレイでかわいいのです! またよろしくお願いいたします🎵