革職人
レビューのお礼が遅くなりすみません💦 本当にいつもありがとうございます😊
前回購入して とても良いお品物でしたので、リピート購入させていただきました^_^ 一足先のひなパーティーに間に合い、この度は、大変ありがとうございました🎵
レビューのお礼が遅くなりすみませんでした💦 この度もお声がけくださり光栄です ぜひ経過年を楽しんで頂けたらと 重ねて有難うございました😊
レビューのほど恐れいります この度も仲間に加えてくださり嬉しいです ぜひおともに宜しくお願い申し上げます 重ねて有難うございました😊
この度も素敵な作品をありがとうございました! キラキラ上品でとてもかわいいです。リールキーもキレイな色でとてもかわいいです。お心遣いも嬉しいです。ありがとうございます! ずっと愛用させていただきます。
レビューのほど恐れいります(◍•ᴗ•◍)❤ 良かったです キラキラさせてみました😊 リール共々ぜひおともに この度もありがとうございました
無事 受け取りました✨ 甥とひとつずつ使う事になり ふたりして 鍵を🔑入れることに決めました。 ありがとうございます😊 大切に使わせていただきます✨
レビューのほど恐れいります🥰 嬉しいーーー お揃いで愛用頂き光栄です ありがとうございます♫
無事手元に届きました! とても丁寧にラッピングしてくださり、ありがとうございます。 想像以上の可愛さでした♡プレゼントするのが楽しみです! 端材部分のおまけも大切に使わせていただきます⋆*
レビューのほど恐れいります😊 想像以上と伺えて良かった 皆さん気に入って頂けたら嬉しいです ほんの気持ちですが 使って見てくださいませ この度はありがとうございました
無事に間に合い渡せる事ができました! ラッピングもすごく可愛くしてくださり本当にありがとうございます。 皆んな色が素敵で使い易いと言ってくれるのでプレゼント選びの際は迷う事なく依頼させてもらっています。 また次の機会にもどうぞよろしくお願いします。
レビューのほど恐れいります🥰 いつもお声がけくださり 本当に嬉しいーーー また使いやすいと伺えて光栄です お眼鏡にかなうものができるように 制作して参ります この度も有難うございました😊
今回もとても気持ち良く 対応頂き有難かったです。 色違いで再購入させて頂きましたが 今回の緑色もとっても綺麗な色味で 大変気に入りました!
レビューのほど恐れいります😊 この度もお声がけくださり 本当に嬉しいーーー なかなか国産だと出ない色で 気に入って頂けてよかったです 改めて有難うございました♫
レビューのほど恐れいります🥰 お礼が遅くなり失礼しました ぜひおともに宜しくお願い申し上げます 重ねて有難うございました😊
名入れ無料 目をひくプチプレ!!!だけどプチプレとは言わせない!!!
こちらもありがとうございました。