革職人
いつもながら丁寧な梱包で本日無事に届き早速カギへサイズもぴったり!色も可愛い! 飛行機マークも入れて頂きよかったです。 いつもお気遣い頂き対応等々も感謝ありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします♫
レビューのお礼が遅くなり失礼しました💦 シンデレラフィットでよかったです ぜひ経過年を楽しんで頂けたら嬉しいです 重ねて有難うございました😊
昨日作品届きました。 想像通りの柔らかくて手に馴染みそうで素敵な革製品でした。 3月1日に販売されるのを待っていました。 春らしく今回はピンクにさせて頂きました。 とても気に入りました。 縫製も包装も入れ物の袋も完璧でした。 3月5日の明日から使用させて頂きます。 色々と気を使って頂きありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます♪
レビューのお礼が遅くなりすみません💦 UPと同時にお声がけくださり 光栄です♫ 毎日のおともに ぜひぜひ宜しくお願い申し上げます 本当にこの度もありがとうございました😊
お値段以上のクオリティー‼️たくさん注文したら別商品プレゼントしてくださり、対応も丁寧でした。 素敵なプレゼントになりそうです。プレゼントした時の反応が楽しみになりました。
レビューのほど恐れいります♫ 大丈夫そうでよかったです 記念のアイテムに選んでくださり この度はありがとうございました😊
本日無事に受け取りました!ラッピングや梱包など細かなところまで丁寧にしてくださり、ありがとうございます。プレゼントで渡すのが楽しみです。ありがとうございました!
レビューのお礼が遅くなりすみません💦 気に入って頂けたらいいな~と この度はありがとうございました😊
遅くなりましたが、無事到着して愛用させてもらっています!4色購入しましたが、どの色もとっても良いお色でした! カギにもぴったりハマり買って大正解でした。ありがとうございました!
レビューのお礼が遅くなりすみませんでした💦 シンデレラフィットでよかったです また色も大丈夫でよかったです この度もありがとうございました♫
受け取りました。とっても綺麗なグリーンんで「おぉ〜。」しました♫色が沢山あって悩みました。他の色も気になります。早速 免許証を入れて 今日から仕事のお供に活躍してもらおうと思います。いつも ありがとうございます。
レビューのほど恐れいります♫ 仲間に加えてくださり 本当に嬉しいです😊 ぜひぜひおともに宜しくお願い申し上げます この度も有難うございました!
届きました。持ち歩いているボ-ルペンがカバンの中で行方しれずになるのでプレゼント用と共に自分用も購入しました。もっと早くに購入していればと後悔しました。早速 相棒の一つとして使わせて頂きます。いつも ありがとうございます。
レビューのお礼が遅くなり失礼しました💦 嬉しいメッセージ恐縮です♡ おともに宜しくお願い申し上げます 本当にいつもありがとうございます😊
本日届きました! 部活の先輩へのプレゼントに、子供達が選びました。 素敵です♡ 三送会が楽しみです! ありがとうございました!!
レビューのお礼が遅くなり失礼しました💦 素敵な時のアイテムにお声がけくださり光栄です また喜んで頂いたと伺えて よかったです 重ねて有難うございました😊
この度は迅速にご対応いただき、誠にありがとうございました。 実物を拝見し、とても丁寧に作られた作品であることがよく分かりました。プレゼント用に購入させていただきましたが、お値段以上の満足感があり、きっと喜んでいただけることと思います。
レビューのお礼が遅くなり失礼しました💦 たくさんの中からお声がけくださり 嬉しいです コツコツ制作していてよかったです この度はありがとうございました😊
再再再再販カギカバーでカギの帽子❕ 1個 リング付き ちょこっとおそろいで♡結婚式にも!!!
お品物届きました♪ 昨年色違いを購入をさせて頂こうとしましたが売り切れてしまっていたので今回購入できて嬉しいです😊 とっても可愛いチャームのプレゼントもありがとうございます♡大切に使わせて頂きます☺️