革職人

届きました。いつも早々の発送を ありがとうございます。プレゼント用と自分用と それぞれ購入させて頂きました。プレゼント用は今日 渡そうと思います。ワクワク中です。また。お伺い致します。ありがとうございました。
レビューのほど恐れ入ります🥰 この度もお声がけ下さり恐れ入ります 気に入って頂けたら幸いです 嬉しいメッセージも恐縮です お眼鏡に叶うものができるように 制作して参ります この度もありがとう御座いました(*^^*)

2度目の購入です。高級感があり、バッグにぶら下げているとテンションが上がります!指輪のチャームがさりげなくとても可愛いです。今回はお友達のプレゼントのために再購入です!
レビューのほど恐れ入ります🥰 プレゼントにと この度もお声がけ下さり光栄です 気に入って頂けたらいいな~と 重ねてありがとう御座いました(*^^*)
レビュー遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m 深みのある、綺麗なピンク色でした。 柔らかくお札も出しやすいです。カード入れが曲線になっている点がオシャレで気に入ってます♪ 軽いのもありがたいです。 色もデザインも素敵で購入して大正解でした。 また、お心遣いも本当にありがとうございました。 とても嬉しいです(*^^*) 梱包も丁寧でプレゼントみたいでした。 この度はありがとうございました!
とんでもないです😊 レビューのほどありがとうございます 色々考えて制作して良かったです ぜひぜひ経過年を楽しんで頂けたらと ほんの気持ちですが 一緒に宜しくお願い申し上げます この度もありがとう御座いました(*^^*)

いつもありがとうございます😊 届きました♡ 今回は、叔父へのプレゼントです♪ 母のをみて欲しいというので、プレゼントすることにしました、絶対気に入ります‼︎
レビューのほど恐れ入ります🥰 気に入って頂けたらいいな~と この度もお声がけ下さり ありがとうございました!!
キーホルダー、届きました🤗 素敵な色ですね🩷 ずっと気になってたんですが、今回、ついにターコイズがうちに来ました。やっぱりいいお色🩵 大切に使わせていただきます♪ また、プレゼントもありがとうございました🔑 早速今日から使わせていただいています🥰
レビューのほど恐れ入ります🥰 嬉しいーーー気に入って頂けて光栄です おまけ共々、愛用頂けたらと この度もお声えがけ下さり ありがとうございました😊
本日受け取りました。 とても丁寧な作りで、色味もまさに欲しかった色味で、大きさも丁度よく、全てに満足です。 お値段以上過ぎます! さらにとても素敵なプレゼントも付けていただき、梱包も丁寧で可愛らしく、ほっこりした気持ちになります。 本当に素敵な作品をありがとうございます(*^^*)
レビューのほど恐れ入ります 気に入って頂けて良かった ぜひぜひ相棒におまけ共々宜しくお願い 申し上げます(*^^*) この度はありがとう御座いました
素敵なお品が届きました 明日の夜は全員が揃うのでビンゴで一抜けの人から選べるようにしようと話しています ありがとうございました! これからも長く使えるお品を楽しみにしてます ありがとうございました
レビューのほど恐れ入ります\(ϋ)/♩ 素敵な場面でのアイテムに選んで下さり 嬉しい限りです 皆さん気に入って頂けたらいいな~と この度はありがとう御座いました🥰

友達に送るため、2回目の購入です。
レビューのほど恐れ入ります この度も素敵な時のプレゼントにと お声がけ下さり光栄です(*^^*) この度もありがとう御座いました😊
丁寧に対応頂き、安心して取引出来ました。 友人への誕生日プレゼントなのですが、 色味、デザインともとっても素敵なので 喜んで貰えると思います★ また利用させて頂きたく思います :にこ:
レビューのほど恐れ入ります😊 気に入って頂けたら幸いです 嬉しいメッセージを頂けて 今後の制作の励みになります この度はありがとう御座いました(*^^*)
再再再再販カギカバーでカギの帽子❕ 1個 ちょこっとおそろいで♡結婚式にも!!!
可愛いので予備も含めて5色、購入いたしました! とても高級感があり、デザインも可愛いです❤︎ 横幅26mmのカギに取り付けています♪