革職人

とてもスムーズに発送していただきました。 そして、とても丁寧に作ってくださっていて感動しました! これからも楽しみに見させていただきます(*^-^)
レビューのほど恐れ入ります この度もお声がけ下さり光栄です ぜひぜひ宜しくお願い申し上げます(*^^*) 本当にありがとう御座いました
商品受け取りました。ラッピングも丁寧でおまけで可愛い飛行機のシールも入ってました。購入した商品も写真通りで早速鍵につけました。可愛いです♪ショップを拝見したところ興味のある商品がまだまだありましたのでまた機会があれば購入したいです。
レビューのほど恐れ入ります🥰 さっそく使って下さり光栄です また皆様気に入って頂けたらいいな~と おまけ共々宜しくお願い申し上げます 重ねてありがとう御座いました
迅速に対応していただき、プレゼントに間に合いました。 上質で素敵なお品です✨️ ラッピングも綺麗で嬉しかったです。おまけもありがとうございます!
レビューのお礼が遅くなりすみません 間に合って良かったです(*^^*) ぜひぜひピタッとなっていきますので 愛用頂けたら幸いです この度はありがとう御座いました(*^^*)
本日お品物を受け取りました! 母にプレゼントしましたら素敵で使い勝手が良さそうと喜んでいました。 可愛いラッピングに迅速なご対応に感謝いたします。 ありがとうございました。
レビューのお礼が遅くなりすみません(*^^*) この度もお声がけ下さり嬉しいです 気に入って頂けて良かった ぜひ毎日のほんの少しお役に立てれればいいな~と 重ねてありがとう御座いました(*^^*)

こちらのレザーポーチは以前も頂きまして、革の手触りと男性の手に収まるサイズが程よくて、使い勝手が良いと好評です。レザーなのに重すぎないので、収納して持ち歩くのにとても重宝しているそうです。柔らかなのにしっかりとした手触りの革ときれいな色合い、形もスッキリしていて男性へのプレゼントに申し分のないポーチです。素敵な作品をありがとうございます!
レビューのほど恐れ入ります( ꈍᴗꈍ) 感想を詳細に伺えて嬉しいです 革は重くなりがちですが 材料を吟味した甲斐がありました ぜひ愛用頂けたらと この度もプレゼントにと ありがとう御座いました(*^^*)
2回目の購入です。 今回は、旅行先で使う交通ICカードを入れる為に購入しました。 前回、購入したパスケースをそのまま、旅先で使っても良かったのですが、せっかくなので色違いをお願いしました。 届いて実物を見たら、購入して良かったです😍 ターコイズの色味が良く、テンション上がります😉 素敵な旅になりそうです✈️ 本当にありがとうございました💕
レビューの程、ありがとうございます この度もお声がけ下さり光栄です :笑顔: またお供に選んでいただきうれしいーーー そうなんですね 飛行機マークともども よろしくお願い申し上げます 重ねてありがとうございました!!

パスケースに付けるために買いました。 飛行機の飾りが可愛いです。 他の商品も検討しています。
レビューの程ありがとうございます またお声がけ下さり光栄です 嬉しいメッセージを頂き、制作の励みになります この度もありがとうございました(^▽^)/

届きました! 今回もステキなラッピングに 期待以上の商品でした! これでバッグの中の鍵を玄関前で探し回る必要は なくなりました。 もっと早く買っておくべきでした。 シックなカラーも素敵で バッグの外側にチャームとして つけたいです。 (鍵がついてるので用心悪いですよね?汗) プレゼント用にリピートする予定です オマケ(?)もとても素敵でした。 ありがとうございました。
レビューの程有難うございます(^▽^)/ 期待以上と伺えてよかったー!! 毎日のほんの少しをお手伝いできて光栄です 使いこむほどにリールにピタッとするんで ぜひぜひ相棒によろしくお願い申し上げます ともにおまけさんも(^▽^)/ よろしくお願い申し上げます この度もありがとうございました :笑顔:
ちょこちょこ出る際や、旅行時に使うコンパクトなお財布がほしくて探すことに。 もちろん、そんな時は、tokyo leather worksさんのページを1番に訪れます。 そして、この、元気がない時でも元気になれそうなグリーンに一目惚れし、即決。心配性なので、コイン入れはホックをつけていただきました。 本日届き、今回も感動の作品でした。かわいくて、かわいくて…すぐにも使いたいのですが、幸をたくさん運んでもらえるよう、念には念をで、天赦日と一粒万倍日が重なる日まで待ちたいと思いますw! 素敵なお品を、本当にありがとうございました :にこ:
レビューの程有難うございます(^▽^)/ この度もお声がけ下さり嬉しい限りです ぜひぜひ、幸が多く来るように 愛情をこめて制作しました :にこ: 使い込んでいくと違った味わいになりますので お供によろしくお願い申し上げます 本当にこの度もありがとうございました
再再再再販カギカバーでカギの帽子❕ 1個 ちょこっとおそろいで♡結婚式にも!!!
主人がとても気に入ったようです。ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。