
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。 なお、今後も随時商品を増やしていく計画ですので、 お時間ある時にギャラリー覗いていただければと思います。 ご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 (公社)鹿児島県特産品協会

どれも鹿児島らしく甘めの味でとっても美味しかったです。また買います。
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。 今後も随時商品を増やしていく計画ですので、 お時間ある時にギャラリー覗いていただければと思います。 ご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 (公社)鹿児島県特産品協会

ありがとうございました。 本来のお芋の甘さで、冷やしても、温めても美味しく頂けました。 私自身、甘党でして個人的にはもう少し蜜があったら嬉しかったです。
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。 私共も鹿児島県の特産品をもっと皆様に知っていただきたいと思いますので、 今後の商品開発等の参考にさせていただきます。 なお、今後も随時商品を増やしていく計画ですので、 お時間ある時にギャラリー覗いていただければと思います。 ご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 (公社)鹿児島県特産品協会

立派なエビが届きたした。 まずは天ぷらにしましたが、新鮮なので下処理する時も生臭さがなく、さすがだと思いました。 味も本当に美味しかったです。
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。 なお、今後も随時商品を増やしていく計画ですので、 お時間ある時にギャラリー覗いていただければと思います。 ご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 (公社)鹿児島県特産品協会
期待通りのお品です。 味の違いを楽しみたいと思います。
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 今後も随時商品を増やしていく計画ですので、 お時間ある時にギャラリー覗いていただければと思います。 ご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 (公社)鹿児島県特産品協会
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。 私共も鹿児島県の特産品をもっと皆様に知っていただきたいと思いますので、 今後の商品開発等の参考にさせていただきます。 なお、今後も随時商品を増やしていく計画ですので、 お時間ある時にギャラリー覗いていただければと思います。 ご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 (公社)鹿児島県特産品協会
パッションが大好きで購入しました!これはシロップなのでパッションの酸味が苦手な方はとても食べやすいですね!私はもう少し酸味を残せたらそのほうが好きです(笑) ヨーグルトにかけるとすごく美味しいので、ご褒美に食べます💕美味しい美味しい大地の恵みをありがとうございました😊
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見、ご助言ありがとうございます。 私共も鹿児島県の特産品をもっと皆様に知っていただきたいと思いますので、 今後の商品開発等の参考にさせていただきます。 なお、今後も随時商品を増やしていく計画ですので、 お時間ある時にギャラリー覗いていただければと思います。 ご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 (公社)鹿児島県特産品協会
【送料無料】果汁100%屋久島たんかんジュース190g×12本
ものすごく甘くて美味しかったです 家族もとても喜んでいます、買って良かったです