
昨日、無事に商品を受け取りました! リンドは札幌のデパートにわざわざ買いに行くほどのお気に入りだったのですが、数年前から取り扱いがなくなり、とてもがっかりしていました。 ですので、今回こちらで購入する事ができ、とてもとても嬉しいです! お芋の風味と滑らかな口当たりは変わらず、すごく美味しいです。 もちろん、ラブリーも大好きです。 ベリーは初めて頂くので、とても楽しみです。 またぜひ注文させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
yumi0530 様 喜んでいただいたようで、とても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
meimay0510 様 美味しくお召し上がりいただいたようで、とても嬉しいです。 今後とも、当ショップをどうぞよろしくお願いいたします。

特大と思われるサイズは2本位でしたが…大サイズの海老がたくさん入ってましたので満足です☺️ 塩焼きにしていただきましたが、甘くて美味しかったです。今は冷凍庫がいっぱいなので、空きができたらまた、購入をしたいと思います🎵
【送料無料】松野下さつま揚げ詰合せ
さつま揚げ好きの父に送りました。 受け取って早速食べたようです。とてもおいしかったと喜んでいました。