
~みんなを幸せにするハンドメイド屋~

この度は袴スタイのご購入誠にありがとうございました♡ ステキなお食い初めとなりますように( ¨̮ ) お子様の健やかな成長を願っております✨

本日届きました(^^) 写真で見ていた時も素敵でしたが、実物もとっても可愛くて綺麗な仕上がりで素敵でした! ひな祭りの日に娘に付けるのが楽しみです(^^)
この度は、袴スタイのご購入ありがとうございました♡ 気に入っていただけて大変嬉しいです( ^ω^ ) 娘さんの健やかな成長を心から願っております☆ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!

無理を言って、早急に対応して頂きありがとうございました。生地もしっかりしてて、なんといってもデザインが可愛くて初正月に使用するのが楽しみです❤ありがとうございました🙈
この度は袴スタイのご購入誠にありがとうございました♡ お正月に使っていただいているのを想像しながら作るのがとっても楽しかったです☺️また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌿 良い年末年始をお過ごしください…✨

届きました!迅速なご対応ありがとうございます。 思った通り可愛くてお正月用にしたいと思います!ありがとうございました!
この度は、袴スタイのご購入誠にありがとうございました♡お正月にこの袴スタイをつけていただいているのを想像し、とても嬉しく思っています( ^ω^ ) また機会がありましたら宜しくお願いします♡
大きな白椿と赤袴のスタイ❁⃘*.゚
とっても可愛い袴スタイでした! ありがとうございました♡