
~みんなを幸せにするハンドメイド屋~

この度は袴スタイのオーダー誠にありがとうございました♡気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)娘さんの初節句が素敵な思い出になりますように…✩.*˚

昨日届きました! 思っていた通りの可愛さでした♡´・ᴗ・`♡ 4月から保育園に通う娘に持たせるのが楽しみです♪ ありがとうございました!
この度は、くまみみレッスンバッグをオーダーしていただきありがとうございました♡ 娘さんがこちらを手に持って登園される姿を想像して嬉しくてたまりません☺️✨ これからも可愛い作品をたくさん作っていきたいと思います💕 また、機会がありましたらよろしくお願い致します✨

昨日、届きました。初節句で写真を撮るのが楽しみです(^^)梱包もプレゼントのように可愛くて嬉しかったです♪ありがとうございました☆
この度は袴スタイのオーダー誠にありがとうございました♡素敵な初節句のお祝いになりますように(^^) これからも、素敵な作品をお届けしていきたいと思っております✨ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´꒳`*)

娘の初節句用に袴スタイを購入させて頂きました♡ 作りも丁寧で何よりもめちゃめちゃ可愛いです❣️ 本物の袴のようなひだに真ん中のリボンが特にお気に入りです🎀 購入して本当に良かったです🌟ありがとうございました♡
この度は袴スタイのオーダー誠にありがとうございました(^^)💕 こだわって作っている袴とリボンの部分を気に入っていただき、本当に嬉しいです🥺✨ これからも、喜んでもらえる作品作りをしてまいります🌿また、機会がありましたらよろしくお願い致します☺️

無事に届きました。初節句用に少しでも雰囲気を味わいたくて購入しました。 とても可愛いです :にこ:ありがとうございました
この度は袴スタイのオーダー誠にありがとうございました♡ 気に入っていただけて、とても嬉しいです( ^ω^ )✨ 素敵な初節句のお祝いとなりますように…💕

とってもかわいいスタイが届きました💓💓💓丁寧に作られていて感動です🥺💓使うのがとっても楽しみです☺️ありがとうございました🧸🍀
この度は袴スタイのオーダー誠にありがとうございました☺️気に入っていただけてとっても嬉しいです!✨ これからも可愛い作品をお届けしていきたいと思います🌿また、機会がありましたらよろしくお願い致します!🥺

本日受け取りました!とっても可愛くて今から使うのが楽しみです。ありがとうございます😊
この度は袴スタイのご購入誠にありがとうございました☺️💕気に入って頂けてとても嬉しいです!✨ また可愛い作品をたくさん作りますので、遊びに来てくださいね😊🌿

受け取りました! 思ってた通り、背負わしてみたら可愛いすぎました😆💕 もうすぐ1歳の誕生日なので、一升餅を入れて背負わすのが楽しみです♪♪ ありがとうございました✨
この度はくまみみベビーリュックのご購入誠にありがとうございました🧸💕 1歳のお誕生日が素敵な1日となりますように☺️✨ これからもたくさん皆さんに幸せをお届けできる作品を作ってまいります✨ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
色合いが可愛くて一目惚れして購入しました。写真の通り、色も可愛くてお気に入りです。このスタイをつけてひな祭りには素敵な写真が撮れたらいいなあ…🎎 素敵なスタイをありがとうございました💓
この度は、袴スタイのオーダーを誠にありがとうございました♡気に入って頂けてとても嬉しいです🥺✨ ひな祭りに素敵なお写真が撮れ、思い出に残る1枚になりますように💕

無事に受け取りました!とてもかわいくて大満足です♪ありがとうございました☆☆
この度は、袴スタイのオーダー誠にありがとうございました♡ 気に入って頂けて何よりです( ^ω^ ) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
おはな柄×ピンク袴の袴スタイ❁⃘*.゚
娘の初節句にと思い、購入させて頂きました! とっても可愛くて付けるのが楽しみです♡ この度はありがとうございました^^