
~みんなを幸せにするハンドメイド屋~
本日無事に受け取りました🧸🧡 丁寧でしっかりとした作りで とても気に入りました😍💗 デザインもすごく可愛いです🥰 大切に使わせて頂きます 𓈒𓏸 ありがとうございました✨ また機会があればよろしくお願いします⺣̤̬♥
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 世界に一つだけのレッスンバッグをお届けできて嬉しいです(^ ^)💕 また機会がありましたらよろしくお願いします✨

昨日無事届きました! とっても可愛くて娘も喜んでました☺💗 作りもとても丁寧で私も大満足です! 色々な要望に応えてくださりありがとうございました😌 また機会があったらお願いしたいと思います🌿
この度は数ある作品の中から、お選びいただき誠にありがとうございました♡ こちらの都合にて発送までお待たせしましたが、快く受け入れてくださりとても嬉しかったです🥺✨ また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします💓
無事に届いて安心しました🥺✨ 気に入っていただけて何よりです💕 お手元に届くのが遅くなりご心配おかけしました💦 またオーダーいただけましたらとっても嬉しいです🧸💓
この度は数ある作品の中から、こちらをお選びいただき誠にありがとうございました♡ 気に入っていただけて何よりです🧸💓 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします☆*°
この度は数ある作品の中から、こちらをお選びいただき誠にありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しいです🥰 また機会がありましたら、よろしくお願いします🧸✨

届きました♡ デザインがとっても可愛くて一目惚れでした❗️その時はSOLD OUTで購入できず、他の物を見ていたのですがしっくりこず…迷っていたら数日後に再販されていたので即決💕 リュックの作りも名前刺繍もとても丁寧でした♡ 他のリュックを買わなくて良かったです❣️ 大切に使わせていただきます(〃ω〃) ありがとうございました❤️
この度は数ある作品の中から、こちらをお選びいただき誠にありがとうございました♡ 無事にお届けできて安心しました☺️✨ お名前刺繍もとっても素敵にオーダーしていただいたので、作っていてとても幸せな気持ちでした💓 たくさん使っていただけると嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします🧸💕
この度は数ある作品の中から、こちらをお選びいただき誠にありがとうございました♡ たくさん使っていただけるととても嬉しいです(^ ^)✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🧸💓
作品受け取りました! とてもしっかりした補正で、ハンドメイドとは思えないお品でした!!🥺❤️❤️❤️ サイズ変更等度々ご連絡してしまいお手間とらせてしまいましたが、丁寧に対応して頂き感謝でいっぱいです😭🙏🏻✨ ありがとうございます🥺 写真通り、それ以上の可愛いさで、春からの娘の保育園バッグとして長く活躍してくれそうです❣️ この度は本当にありがとうございました🥰 ぜひまたよろしくお願い致します🥰🙏🏻✨
この度は数ある作品の中から、こちらをお選びいただき誠にありがとうございました♡ 嬉しいお言葉の数々、とっても幸せな気持ちになりました(*^^*)💕 大切にお作りしたのが伝わり嬉しいです✨ 娘さんの保育園生活が楽しいものになるよう願っております💓 また機会がありましたらよろしくお願いします🥰!

本日届きました! 想像以上に可愛くて縫い目も丁寧で大満足です! 大切に使わせて貰います! ありがとうございました!
この度は数ある作品の中から、こちらをお選びいただき誠にありがとうございました♡ 落ち着いたカラーで私もとてもお気に入りです(*^^*) 是非たくさん使っていただけると嬉しいです☆*°
くまみみレッスンバッグ❁⃘*.゚
可愛いカバン♡娘もすごい喜びました‼︎