
~みんなを幸せにするハンドメイド屋~

本日受け取りました!! 丁寧に作っていただきありがとうございました💓 初節句、暖かくなってから予定している お食い初めに使いたいと思います✨
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 初節句やお食い初め、普段使いなどたくさん使っていただけると嬉しいです(^ ^)
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 娘さんの保育園グッズをお作りさせていただけて嬉しかったです(*^^*)💕 また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ たくさん使っていただけると嬉しいです🥰 また、機会がありましたらよろしくお願いします✨
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 娘さんにも喜んでもらえて嬉しいです(^ ^)💓 たくさん使ってくださいね!🧸

とってもステキな作品でした♡! 作品はもちろん、対応もとても丁寧でまたお願いする機会がありましたらよろしくお願い致します¨̮♡︎
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ たくさんお待たせしましたが、喜んでいただける作品をお届けできて良かったです🧸💓 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします✨
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ ひな祭り、お祝いや普段のオシャレになどたくさん使っていただけると嬉しいです☺️

くまさん柄のリュック、とても可愛くて癒されました! 子どもの誕生日にプレゼントしたいと思います。 刺繍もとても素敵に仕上げてくださり、ありがとうございます。 この度はありがとうございました。
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 刺繍も素敵にオーダーしていただきありがとうございます☺️💕 また機会がありましたらよろしくお願いします💓

可愛いお弁当袋をありがとうございました! 娘も幼稚園に持っていくのを今から楽しみにしています🐻 またよろしくお願い致します✨
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 娘さんの幼稚園のランチの時間が楽しくなりますように🧸💓💓 また機会がありましたらよろしくお願いします✨
この度は数ある作品の中から、こちらをお選びいただき誠にありがとうございました♡ お祝いとしてお選びいただけたこと、大変嬉しく思います(*^^*)💕お相手の方にも喜んでいただけますように✨
からふるお花柄×ピンク袴の袴スタイ❁⃘*.゚
お忙しい中ご対応ありがとうございました😊 おかげさまで3月3日にも間に合う事ができ、ひな祭り迎えれる事ができます。ありがとうございました。 スタイは注文時の写真そのままの可愛さで、また一緒にお願いしたリボンは、いつもつけるのを嫌がるのに、今回すんなり付けてくれたので安心しました。 お願いして良かったです(*^^*)また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。