縫製、パターン
好きな事だけやって生きています。
素敵な生地を見つけたら、
シャツに仕立てて楽しんで
誰か気に入ってくれたらいいなと
思ってます。
#DD tokkie #tokkie
マイペースに縫製したり、染めたり
好きな物を好きな時に作ってます。
人とのつながりを大切に
丁寧に
#DDtokkie #tokkie
レビュー、ありがとうございます。前回の分も合わせ活躍しますように☺
お受け取りありがとうこざいました。気に入って頂き嬉しいです。また、失礼なメッセージも申し訳ないです。懲りずに新作、チェックして下さい✨️
嬉しいレビューありがとうこざいます✨次も楽しみにしていて下さい😊
受け取りとレビュー、ありがとうございます。この生地はとてもかわいくて私もお気に入りです。たくさん着て、楽しんで下さい😊
市販では見かけることの無いハニワ柄、一回は完売になり諦めていたのですが、再販されていてすぐに注文させて頂きました。 届いた作品を見て、改めて可愛さにテンション上がっております。 これからも素敵な作品を期待しております。 有り難うございました。
再販までお待たせしてすみません。賑やかでかわいい古墳の世界に魅力された生地でした。気に入って頂き、とても嬉しいです。とてもゆっくりの作成ですが、気長にお付き合い下さい🌼
作品、本日無事に届きました。 とにかく可愛くて、生地もお作りもしっかりしていて、正面から見た時にちゃんと猫ちゃんがつなっがている丁寧さに感激です。 大切に着させて頂きます! 他にも可愛くて魅力的な作品がたくさんあるのでこれからもチェックさせて頂ければと思います。 有り難うございました。
お買い上げ、コメントありがとうございます。とてもかわいいシャツに仕上がって、私も嬉しく思っております。またかわいい生地を見つけて、作っていきます。

先日はワンピースを送って頂き、大変ありがとうございました(^^) とても着心地が良く、温かみもあり、大変気に入りました 丈も申し分なく、大活躍します また機会があれば購入したいと思っています
レビュー、高評価ありがとうございます。とってもお似合いです!大活躍との事、とても嬉しいです。

薄手のスカジャンのような上着が欲しかったのでドンピシャでした!派手なのに合わせやすくてとても可愛いです。
気に入って頂きありがとうございます。さらっと着れてカッコいいですよね。だんだん暖かくなる季節です。活躍できると嬉しいです。

この度も、可愛いワンピースありがとうございました。 暖かくなる日が楽しみです♪ またよろしくお願いします。
ありがとうございます。春になり、活躍できる事と思います。また、ご連絡お待ちしておきます✩
気に入って頂けて嬉しいです。今後また、ゆっくりですが更新していきます✨よろしくお願いいたします。
メンズLL 鶴 緑
2着目です 柄合せが素晴らしい ユニークなデザイン性の高いシャツで とても気に入りました!