
こんな時期ですので購入させていただきました。 肌触りよく気持ち良く使えそうです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございます。 tokinoiroのインナーマスクでマスクライフが少しでも楽しく快適になってくれれば嬉しいです ご活用くださいませ また機会が合いましたらどうぞ宜しくお願い致します
今日 届きました。嫌な臭いもしないし つけるのが楽しみです。接客の仕事なので 市販のマスクの下につけるつもりですが ズレないか心配です。とりあえず1枚買って毎日洗って使うつもりですが 良かったら 追加で買うつもりです。
この度はありがとうございます。 tokinoiroのインナーマスクでマスクライフが少しでも楽しく快適になってくれれば嬉しいです ご活用くださいませ また機会が合いましたらどうぞ宜しくお願い致します
l
こんばんは!お品物受け取りました^_^ 素敵な靴下です。自然の恵みに感謝しながら、大切に履いていきたいと思います^_^ 今回はありがとうございました。
この度はありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき、励みになります。 ご愛用くださいませ。 また機会が合いましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
無事届きました。 ヘンプの側も、ネルの側も肌触りがとってもいいですね。色合いも素敵です。使うのがとっても楽しみです。ありがとうございました。
この度はありがとうございます。 お声をお聞かせいただき励みになります。 生理中だけでなく、ライナーとしてもデイリーに使って大切なお宮を温めてあげてください。 また機会が合いましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございます。 また機会が合いましたらよろしくお願い致します
この度はありがとうございます。 お声をお聞かせいただき励みになります。 また機会が合いましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会が合いましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。 ぜひご活用ください。 また機会が合いましたらよろしくお願いいたします
【リニューアル】薬布 琵琶の葉染めワイルド シルクシート インナーマスク 冷え取り 温活 デトックス
無事に商品が届きました! 購入時、写真を見て5つも入ってるのかなと思い 購入しましたが1つでした 笑 マスクだけだと不安でこちらの商品を見て "インナーマスク"に挑戦しようと思いました! 実際に商品が届いてみて、色合いであったり 大きさであったりが想定していた通りで嬉しかったです。 明日から大切に使わさせていただきます☆ ありがとうございました。