
無事に受けとりました。 先日別のお品を購入させていただき、とても良かったので購入させていただきました。肌触り本当に良いです。つけていると、落ち着く感じがします。
この度はリピートのご購入いただきありがとうございます 草木染めの色も香りも気持ちをほっとさせてくれますね 今後ともどうぞ宜しくお願いします
今日届きました😊 藍染の効能色々すごいですね❗ Σ(*゚Д゚*) 自然な物が好きなので嬉しいです 大切に使わせていただきます どうもありがとうございました (о´∀`о)
無事届き、早速使っています✨ 良いお品❇️ 「有♪り♪難♪う♪ご♪ざ♪い♪ま♪し♪た。」 また宜しくお願いします!
この度はありがとうございます また機会が合いましたらどうぞ宜しくお願いします
この度はありがとうございます ぜひご活用くださいませ また機会が合いましたらどうぞ宜しくお願いします
この度はありがとうございます ぜひご活用くださいませ また機会が合いましたらどうぞ宜しくお願いします
本日届きました☆ 早速使わせて頂きますね🎶 早くマスク不足、解消されればいいのですが。。。 また機会が有りましたらよろしくお願い致します🤗
この度はありがとうございます ぜひご活用くださいませ この事態が1日も早く終息することを祈ります また機会が合いましたらどうぞ宜しくお願いします
この度はありがとうございます 無事に届いて安心いたしました また機会が合いましたらどうぞ宜しくお願い致します
この度はありがとうございます ぜひご活用くださいませ また機会が合いましたらどうぞ宜しくお願い致します
【数量限定】満月 琵琶染め 茜染 エコシルク 冷え取り手袋
手が荒れやすいので、ハンドケア用に購入しました。 ハンドクリームを塗った後に使っています。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。