ピアス届きました‼ 二種類頼んだのですが、どちらも本当に可愛くて、すっごく気に入りました✨ 着けてお出掛けするのが楽しみです🎵🎵 また、頼みたいと思います。ありがとうございました‼✨✨
ご購入ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

ありがとうございました♩
こちらこそありがとうございました! またお時間あるときにでも覗いていただけたら幸いです(*ˊᵕˋ*)

3点とも可愛かったです(〃^ω^〃) ありがとうございます♥
こちらこそありがとうございました! またお時間ございましたら、 覗いていただけたら幸いです(*ˊᵕˋ*)
無事に届いてよかったです(*ˊᵕˋ*) ご購入ありがとうございました!
この度はありがとうございました! こちらこそ、またよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

本日無事到着致しました❗️ 3点共思っていた通りの素敵な作品が届き大満足です🎶 この度はお世話になりありがとうございました☺
無事に届いてよかったです☆ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! こちらこそありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

こんばんは。 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に商品届きました。 レジンたっぷりでぷっくりがとても可愛いです。 またぜひ購入させていただきたいと思います。 よろしくお願いします。ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いてよかったです! こちらこそありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

本日届きました(´∀`*)とっても素敵で大変気に入っております。また素敵なピアス期待しています♪♪ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) こちらこそありがとうございました!
こちらこそありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
glass
予想よりもはるかに可愛くて、満足してます♡つけるのが楽しみです!