こちらの要望を快く受けてくださり、とてもスムーズにお買い物が出来ました。 品物もとても綺麗で可愛いです。 三角の方は、気泡と小さな繊維?が入っていたのが少し残念ですが、遠目には気にならない程度です。 ありがとうございました(^^)
こちらこそありがとうございました(*ˊᵕˋ*) またお時間ございます際には覗きに来てください☆
こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●) よろしければまた覗きにきてください☆
こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●) またお時間ございます際には覗きにきてください☆

本日 届きました。 ぷっくりしていて可愛いです。 2点とも これからの季節に良い色でした。 お手頃価格だったので またお願いしたいと思います。
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆ これからもこのくらいの価格帯でがんばっていきますので、ぜひまたよろしくお願いいたします*(˘͈ᵕ ˘͈●)
無事に届いてよかったです(*ˊᵕˋ*) こちらこそありがとうございました☆
無事に届いてよかったです(*ˊᵕˋ*) さっそく使っていただけたようでとても嬉しいです☆ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします*(˘͈ᵕ ˘͈●)
ご購入ありがとうございました☆ 私もこの作品はとても気に入っております♪ またお時間ございます際には覗きに来てください(*ˊᵕˋ*)
こちらこそご購入ありがとうございました☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) 今後も作品を作っていきますので、 お時間ございます際はぜひ覗きに来てください♪
こんばんは。 ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。 無事に商品届きました。 今回もとっても可愛いです!さっそく使わせていただきました。 また作品を楽しみにしております。この度もありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけてよかったです(*ˊᵕˋ*) こちらこそまたのご縁をありがとうございました☆ これからも作っていきますので、 よろしかったらご覧ください☆
レモネード
かわいいピアスが届きました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(*^^*)