


本日届きました。屋号のハンコを今回お願いさせて頂きました。フルオーダーでたくさんワガママ聞いていただき、満足のいくまで下書きしていただきありがとうございました!試し押ししましたが、とてもとても可愛くてすごくすごくお気に入りになりました。手書きのお手紙、おまけのハンコまでついていて嬉しかったです。また注文させてください♡
レビューありがとうございます。 無事届き、喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです♡ オーダーということでその都度丁寧な対応を、こちらこそありがとうございました☆ 屋号はんこが沢山お役に立てることを願っております! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日商品を受け取りました(*´∇`*) プレゼント企画のスタンプもオーダースタンプもどちらも理想以上の素敵なものが届きました‼ 梱包も丁寧でかわいくて開ける前から嬉しくなりました♪ 丁寧なお手紙やおまけまでありがとうございました(*^-^*) 大切に使わせていただきます♪ 今手元にいいスタンプ台がなかったので、用意できたらTwitterの方にアップさせていただきます(>_<) この度は本当にありがとうございました‼ またよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます。 とても嬉しい言葉の数々‥‥本当に感謝です♡ デザインも梱包も気に入って頂けたようで、こちらもとても嬉しいです。 丁寧なご対応をありがとうございました☆ こちらこそ、またご縁がありますことを願っております。

可愛いはんこちゃん あざーすっ。(笑)
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂けてとても幸せです♡ お役にたてますように‥‥!

とっても可愛くて、また、丁寧なお手紙とおまけまで頂き、大満足です‼︎‼︎ ハマってしまいそうです☺︎
レビューありがとうございます( *˙-˙* ) 嬉しいです!どんどん捺してやってくださいね♡ またご縁があれば、よろしくお願いいたします( ﹡ˆoˆ﹡ )

友達とても喜んでくれました(^O^) ご丁寧で迅速な対応もありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます( *˙-˙* )! こちらこそ、その都度ご丁寧に返信くださりとても助かりました。 お友達にも喜んで頂けたようで、嬉しいです。 ありがとうございました♡

完成度の高いはんこはもちろん、キレイな包装とお心遣いが、大変嬉しかったです。 また、利用させていただきたいです! ありがとうございました!^ ^
レビューありがとうございます(*^-^) はんこ、包装ともに喜んで頂けてこちらも嬉しいです! ご丁寧な対応をありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております☆

値段も安く、デザインもとても気に入りました。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 価格、デザイン共に喜んでいただけて嬉しいです! またのご縁をお待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o

本日届きました〜。 素敵な仕上がりに大満足です(^-^)/ 可愛いおまけまで♪ ていねいなご対応ありがとうございました。 大切に使わせていただきます☆
レビューありがとうございます! 喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです。 こちらこそ、その都度ご丁寧な返信をありがとうございました☆ またのご縁をお待ちしております。

本日無事商品が届きました 手書きのお手紙を添えて頂きありがとうございます おまけのはんこも、これから沢山出番がありそうで大変嬉しいです。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてこちらも嬉しいですo(*⌒―⌒*)o こちらもその都度返信頂けて、大変スムーズでした。 ありがとうございました!
【a*sura様専用】ページ
オーダーで作っていただきありがとうございます!! もうほんとに素敵すぎて、幸せいっぱいです! たくさん使わせていただきます(^^)