


たった今、受け取りました!! こちらの都合に合わせて頂き有難うございます。 はんこ達は思った通り可愛いくて早く使いたいです。 たくさん活用させて頂きます( ¨̮ ) メッセージ、お心遣いまで感謝してます。 また、お邪魔させて頂きます(=^^=)

レビュー遅くなりました :涙:とても対応も早く発送していただきました。実物もとてもステキです。大切につかわせていただきます。ありがとうございました :にこ:

本日届きましたー!twitterのフォロワー様から紹介されたのですが、オーダーの対応がとても早く、素敵にラッピングしてもらえてたのが嬉しかったです!! またお金に余裕ができたら、今度は住所とかのも購入しようかと思います! 改めてこの度はありがとうございました!!

昨日、無事に届きました♡♡ とってもとっても楽しみだったので、届いた瞬間テンションが上がりました😆 丁寧に梱包されていて嬉しかったです❤ くたたろーはんこ、可愛すぎてしばらくじっと眺めてしまいました💓💓 ペタッと紙に押してみると大好きなくたたろーが現れ、ほっこり癒やされましたっ(*´ω`*)! 持ち手もしっかりしてて、押しやすかったです☺ これから大切にします(๑´ω`๑)✨ 同封されていた、丁寧なお手紙&ちっちゃなくたたろーも、本当に嬉しかったです💕 また、ヒトミさんの素敵な作品を楽しみにしています!! どうもありがとうございました*+.\( °ω° )/.:+*

オーダーさせていただいたハンコちゃん、 本当に可愛くて使いやすくて とても気に入っています♡ お友達に見せても 素敵ー!♡ と羨ましがられておりますεïз 包装もとても可愛らしく、丁寧で心がこもっていてとても嬉しかったです♡ ありがとうございました ⊂⌒っ 'ㅅ' )っ♡

来ました~~~~~~!! かわいい包装でかわいいくたたろーが!!我が家にも! シリーズで集めてみたいなぁ、とひそかにシリーズ化支援をしております。 くったりほわほわ。ぷにぷにしたい。 癒されはんこのくたたろー。 企画にはないオーダーまで聞いていただいて、ものすっごくかわいいものすーーーっごくかわいい、すたんぷに押すのがもったいない気がします。 お蔵入りするために購入したのではないので、私信にたくさん娘と一緒に楽しみながら押させていただこうと思います。また次回もよろしくおねがいいたします! この度は大変お忙しい中、丁寧なご対応など本当にありがとうございました!! 大切にします!

この度は迅速丁寧にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ロゴはんこ大切に使わせて頂きますね❤またなにかあればよろしくお願いいたします!

2回目のオーダーでした♡ むちゃブリにも関わらず素敵な作品をありがとうございます( *´꒳`* ) 大事にたくさん使います!

この度御縁があり3点購入させていただきました! とてもてとてもとても可愛くて!!!! 本当にオーダーして良かったなぁと! 私のデザインを忠実に再現していただき 本当にありがたいです(≧∇≦*) キラキラ在中☆もめちゃくちゃ可愛いので、たくさん使わせて頂きますっ♡また次回もぜひ購入させて下さいませ(*≧v≦)
cameraでおしゃれな住所枠△消しゴムはんこ
届きました!おしゃれなはんこでテンション上がります。いっぱい使わせていただきます。ありがとうございます!