革小物クリエーター
紹介文はまだ設定されていません
手縫いで革小物を作っています。
まだまだ修行中。
気軽にそして楽しく革小物をお使い頂けたら、
そんな思いで毎日チクチク縫っています。
お使い頂くほど、日ごとツヤを増す革小物たち。お使い頂いてツヤが出てはじめてひとつの作品へと育っていく…。
世界にたったひとつのあなただけのオリジナル作りのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
[全 53作品]
[全 3件]
この度はご購入ありがとうございました。 喜んでいただけたとのこと大変嬉しいです。 また機会がございましたら よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事に受け取りました(^^) こげ茶のブーツ…とても可愛いです(^-^) 色も形もとても気に入りました(^^)v お忙しい中、とても細かい作業なのにこんなに早く送って頂きありがとうございます。 お心遣いもありがとうございました。 大事に使います。
ribaty さま 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけ嬉しいです。 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら よろしくお願いいたします。
ありがとうございます☆ 嬉しいです♫ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
イタリアンレザー⭐️ペンケース⭐️キャメル
プレゼントに選ばせていただきました。とっても素敵で丁寧なつくりで贈った相手がとても喜んでくれました(^^) この度はありがとうございました。