
日本国産天然石のプロ彫り師
airibotaimam様‼️ またお世話になりました‼️ 金華石はレアの石なんですよ^^ 成長環境もちょっと変わって、 熱水鉱脈と鉄分と硫黄と酸素とか揃えないとならないらしいです。 最立派になると、宝石のファイアアゲートを生み出します❣️ 言わば、ファイアアゲートの母岩、母親ですよ^_^ 今回の作品が薄いスライスなので、 模様とかはっきり見えますから、幻想的で、違う惑星見えるような不思議な風景ですよね^^ 僕もその石大好きで、自分用にも作ってあります‼️ ちなみにパワー系の石なので、御守りとして使うのがオススメです^ ^ いつもいつもありがとうね😊‼️ 毎日暑いから、体を気をつけてくださいね‼️
届きました😄、 ありがとうございますm(._.)m。 満月の夜や大海原をダイナミックに優雅に 泳ぐクジラ、全てがカッコ良いです✨✨。 雄大な自然を楽しめる素敵なペンダントで、 気に入っています😆🎶。 大切に使わせていただきますね😄。
taka1970様❗️ ありがとうございます😊 小さい作品ですが、大き世界を想像させると思います^ - ^ たまに嫌な事ある時、大海原を眺めて、 忘れてください‼️ クジラのように、逞しく、自由自在人生という大海原を爽快に泳いてください^ ^ いつもいつもありがとうございます😊 毎日暑いので、体に気をつけてください❗️
一目惚れです。 凄く石の世界にはまった、作品。 tohzin さんありがとうございます
airibotaimam様❣️ ありがとう❗️❗️ 今回もまたお世話になって。。。 感謝の言葉なくなっちゃうよ〜❗️^ ^ 石の世界深くて、 はまったら、出れないですんよ。。 毎日毎日制作励てるのに、 毎日毎日勉強してるつもりなのに、 またまた全然分からないこといっぱいあるし。。 たまにショック受ける、自分の無知に。。 airibotaimam様はいつも僕を見てくれて、ありがとうございます❗️ これからもよろしくお願い致します❗️ 最近暑すぎるから、体に気をつけてくださいね❗️❗️
本当にtohzin さんの作品が楽しみで、大好きです、体に気をつけて、石の世界を広げさせてくださいね🎵
airibotaimam様❗️ またもお世話になってしまった^_^ 嬉しい限りですが❣️ 次から、新作のラッシュだよ^ - ^ 石彫は禅を悟ると一緒だと 最近気づいた。 もの作りは、生まれる前のデザインなり、やり方なり、考え方なり、苦痛なんだよ。 色々と頭の中悩み、寝れない時よくあります。 反面、新しく満足できる作品が出来る時に、天にも昇る心地^ - ^ 皆んなに見せたい^^ そんな中で、airibotaimamは僕の作品気に入ってくれて、いつも支えてくれて、本当に感謝の気持ちいっぱいです❣️ ありがとうございます😊

とても1つ1つ細かく、写真ではわからなかったので、感動😆毎日石をつけて楽しんでいます。 本当にいい仕事してますね。って感じです。 次回も楽しみにしています。 ありがとうございました❗
airibotaimam様❗️ 様々です❗️❗️ 本当にいつもいつもありがとうございます❣️ お世話なってばかりって、 恥ずかしいなちゃう! コメントありがとうございます📝 とても励みになります! ますます頑張るぞ💪
丁寧で迅速な対応ありがとうございました! 梱包がとても可愛らしく、また作品も美しくとても気に入りました。お手紙嬉しいです。心のこもった作品、大切にします。
ちゅけ様 この度、お買い上げありがとうございました❗️ お気に入りのようで、安心しました^ ^ 誠にありがとうございます😊 また機会あれば、よろしくお願いします^^ 新潟の天然石手彫り工房 ケンちゃんより
今日届きました❤ まだ、ゆっくりと見ていないですが、大きさにびっくり😲 大切にします。いつもお気遣い本当にありがとうございます イルカ可愛いな🎵
airibotaimam様 いつもいつも! 大変お世話になっています^ ^ 誠にありがとうございます😊 airibotaimam様今回お買い上げのは、全部僕の新作です^^ 今まで体に密着してつけるではなく、 服の上からぶら下げてつけると 想定しています^ ^ 夏だから、どうしても汗が。。 ペタペタと肌につけるのは嫌でしょうかと、僕の勝手の思いで(^ω^) 革紐は長さあるので、50cm以上あるから、お好みに合わせて調整して見てくださいね❗️ 本当にありがとうね😊
tohzin様 お疲れ様です。 梵字の御守り石、先程、新潟県から到着しました。 梱包の紙袋の中から、新潟の空気とtohzin様からの温かいお手紙と、こちらの気持ちを汲んで彫り上げて頂いた、素晴らしい色味のレッドアゲートが入っていました。 この石の持つ雰囲気は、感動ものです。 御守り石を決めるまで、こちらの希望と、tohzin様からのアドバイスと、沢山の石の写真を送って頂きまして、こちらの好みの石で、世界で一つだけの、私だけの御守り石を創り上げて頂きました。 前回同様に、チェーンもプレゼントして下さいました。 本当に感謝しております。 これからも、末永くお付き合いさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。 感謝。 友。K.U
bull721様 お仕事お疲れ様でした(^^) 僕は今日本業の方 平日なのに なぜが酷く混みまして シフトも平日だから 甘く見ちゃって 少人数のスタッフ対 満席の店。。 確実やられました。。 今酷く筋肉痛です。。 さて 今回も嬉しいコメント書いてくれましたね❣️ 本当に、ありがとうございます❗️ 今回はbull721様の話を聞いて 環境を理解し これから先も役立ちたい作品作ったの(^^) 長く長く使っていただけたら嬉しい😆 僕らはあまり付き合いしてないのに すでに意気投合だね❗️ 熱くて、真面目な方の仲間慣れたのも 僕は嬉しい❣️ 石って 縁ですね(^。^) これからもよろしく❗️❗️ 友 ケン
黄色みがかった赤い石に 憤怒の不動明王。 こんな芸術品を手にすることができるとは、 皇帝にでもなった気分です。 手彫りというのはすごいですね。 他のアクセサリーとはまったく別次元です。 大切な私の身体の一部にします。 ありがとうございました!
いか桜様 もう届いたですか(^^) お気に入りかしら^^ 凄い怒てるよね💢 不動明王様の顔は それは悪を鎮する顔だよ 不動明王様は 実にとても心が優しい神様です❣️ これからは いか桜様を守っていただけたら 嬉しいです😃
今回は、私の「ピンクアゲート」が欲しい!という希望をメールさせていただいたことからのご縁でした。石探しから始めて下さいまして、デザイン等も丁寧に聞いて下さいました。最初はペンダントのみでしたが、途中からイヤリングとのセットもご提案していただけたのもよかったなーと思っています。 私は、デザインはtohzinさまに「おまかせで」としましたが、とっても素敵に仕上げてくれて大満足です! 届く前からワクワクしていましたし、届いて実際に手に取ったとき、原石の触感がなんともいい感じでした。 梱包も綺麗でしたよ^^ 今度は、翡翠がいいなーなんて思っています。 今回は、丁寧にご対応いただきありがとうございました!
monariet様 長いレビューありがとうございます^^ 嬉しくて、泣いてます「嘘^^」 でも本当に嬉しいです❗️ 石を通じて 全国から友達できるのは 今まで想像もつかなかった。。 単純に一人で 黙々と作業するのが イメージありますが 作品を通して 喜びを共感できるのが 素晴らしいです^^ こう認識させるmonariet様には 感謝しか言えないです(^^) これからも是非是非 よろしくお願いします❣️ 良い翡翠の原石手に入れたら お知らせいたします❗️ 本当に本当にありがとう❣️
忍び石
いつもながらtohzin さんの石の世界は、深い。 金華山は特に見て、子供の世話も忘れてしまいました😨 これからも素晴らしい石を紹介してください😊